BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタにて

こんにちは✨❗ 今日はインスタとあわせた内容です✨ Login • Instagram どうも毎度お馴染みアキラです✨ さてさてインスタでもあげましたが これは今日の写真です✨ 最近は変化が少し分かりにくいので前の写真とあわせてあげていこうと思います ちなみに何が変わ…

あとちょっとやったのに。。。

池田です。 最近、お金の話と蚊に刺される話しかしてない気がしますが… どちらもまだまだリアルタイムな話題ですけどね! 蚊については1日平均4〜5箇所やられてます。 息子→虫除けスプレーする 私→虫除けスプレーしない で、 私息子のために避雷針的な存在に…

USJ

皆さんこんばんは。 まず言い訳をさせてください。 ブログの更新すっかり忘れておりました‍♂️ 無事に生きておりますのでご安心ください、西林です。 3日前にUSJに行ってきました やはりこの時期、人がめっっっちゃくちゃ少ないです。そしてクソ暑い。 ほとん…

この前食べた昼飯

どうも❗ 麺ばっか食べてると思われがちな桑原です❗ その認識で間違いありませんが この間の食品衛生責任者養成講習会受けたときも うどんでしたわ(笑) でもですねたまには違うもの食べてるですよ❗ 例えば こんなのとか こう言うのとか サンドイッチも あとこ…

お勉強

こんばんは 今日は真面目な勉強をしてきて少し学生気分を思い出した桑ちゃんです❗ なんの学校て? それは ゴルフ⛳ なんか大島も運動してる僕もしないと(笑) まだまだ全然通えてませんがこれから少しずつ ゴルフクラブもいただくことができまだ揃ってないです…

ちら見せ(笑)

こんにちは✨❗ あっついですねぇ☀️ 今日もまた溶けそうな聖です 昼間は動く気を失くしますね ですが❗❗ 今日もちょーーっとだけ公開✨ あんまり変わってない? そうですか?(笑) 今回は団体席の方をやってたみたいです❗ それがこれ まだ謎ですね いろいろ想像し…

字は体を。

こんにちは。 池田です。 最近は諸々の作業に追われて ブログサボってます。 ……ついでに言うと 何となくストレス感じて ずっと封印していた 落ちゲーに手を出してしまい、、、 半依存症状態です。 あきませんね.…… さて、 店の方はと言うと 現場リサーチは桑…

カウンターが✨

こんばんは 最近ちょっとあげれてなくてすみません 夏バテ気味な桑原です(´゚з゚)~♪ ですがこれを見てください‼️ バーらしくなってきましたよ✨ バックバーも カウンターもぽくなってきました いよいよここから一気にですかね 地味にトイレの扉も完成してまし…

本音

池田です。 阪急梅田駅から北新地までの地下街を マスクを付けて早足で歩くと 吸う空気が足りなくて倒れそうです。。。 周りの皆さんは ちゃんとマスクしてるし、 マスク取るために地上に出ると暑いし… とうとう目眩までしたのでマスクを外して 下を向いて無…

生々しく

月曜日まではぼんやりとしていて まだお盆モードを引きずっていましたが、 火曜日からは容赦なく現実を感じた池田です。 お盆期間中、現場は動いているものの 各種業者さんがお休みのため、 私に連絡が来ることはありませんでした。 火曜日になると月曜日か…

順調✨

こんにちは✨❗ 食いしん坊アキラです 西林は相変わらずの惚気っぷりかと思えば大島はついに筋トレ始めてついに女っ気なしで対照的でしたね(笑) 食いしん坊はその名の通りしっかり食べてます 今日はカレーを食べてきました トンカツカレー大盛 たまごトッピン…

45 Fitness

皆様こんにちは大島です。 ちゃんと生きておりますよ。笑 久しぶりに投稿しようと思い、 西林さんの投稿みてほっこりしました。笑 3年おめでとうございま〜す! 本当続けるコツ教えてほしいですね。 豚汁とカツオのタタキが一番面白かったです。 さてサザン…

3年記念日

皆さんこんばんは。 本日もセイリングバーに出勤させてもらい、営業中に少しウトウト〜っしていると なんと アルディのお客様がご来店してくださいました。 驚きすぎてウトウト〜はどこへやら。 そしてなにより、 ありがたや〜‍♂️ いつも通り楽しく会話させ…

やっと更新

今日は役に立てそうですよ✨ ども報告できるとウキウキなアキラです 昼間に店行ってきたら休憩されてるとこにお邪魔させていただきました❗ まぁ見た目あんまり変化はないですね(笑) ちなみに これが前ですね ↓↓ 今回は ↓↓ カウンターの中側が少しずつ このセ…

お盆休み

庭の蚊も飢えてるのか 水やりに出ただけで5箇所やられました 池田です。 さて、私、 子が4ヶ月の頃から 毎月欠かさず実家に顔を出していましたが コロナ禍のため、最後の帰省はお正月になっていました。 19歳で実家を出てから、ずっと好き勝手してきた私の唯…

肉を求めて

皆さんこんばんは。 瑛人さんの「香水」という歌、めちゃくちゃ流行ってますね。 家に帰っては風呂場で大熱唱してます、西林です。 そろそろ近隣から苦情が入る頃でしょうか。 毎日ビクビクしながら大熱唱してます。(小声にせぇ) シンプルにカラオケに行きた…

タイミングがあわない😣

こんばんは 工事の進行具合を見に行ってるんですがなんかタイミングが悪くいつも閉まってて 全然役立たずな 桑原です。 今日は少し遅れて昼過ぎやったのですがもう完全に終わってて、前も12時に行ったのですがもう終わってて 作業行程がまだ少ないのと近隣の…

昼の報告から夜の報告へ(笑)

こんばんは 夜はちゃっかり酒飲みにもどってる桑ちゃんです インスタではちょこちょこあげてるんですがブログの方ではストップしてることに気づき慌ててます(笑) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) さてさてあれからですがぼちぼちまわってます❗ インスタのストーリーと言うも…

暑い中の打合せ

ブログの更新を怠りがちです…。 池田です! 今日は解体後初の打合せでした。 まさかあんなにガッツリ解体するとは… 私的には 「ほぼ居抜きだけど一部改装」 のイメージでしたが、逆で 「ほぼスケルトンだけど一部残ってる」 って感じでした。。。 2年間だけ…

内装工事開始

ども 今日も報告係の桑原です❗ 内装工事始まりました! ドーン あっ間違えました(。・ω・。) 内装ですが一時的に物置になってるとこですね 今はこんな感じです❗ カウンターの中の床の整備中ですね 前は こうだったのでだいぶんきれいに❕❕ ちなみにビニールは…

とりあえずなにもなくなりました⁉️

どうも~✨ 実況報告担当桑原です❗ 解体をしてるところを撮りに行ってきましたよ 何もない❗❗ いろんなものがなくなってました❗ 棚は残ってる❗ そして人もいない……。 ……。 あれ? そう言えば下に工事の人らが⁉️ ってことで下に降りて声かけてみたらやっぱりそ…

コサキン

皆さんこんばんは。 最近迷惑メールが多く届くようになりまして、内容を見る限り、どうやら僕は嵐の大野くんだそうです。西林です。 松潤からメールが届きまして、 「今からいいですか?」 とのこと。 なにが? さて、本日はコサキンについて。 ご存知でしょ…

意気揚々と🎵

ども❗ 相変わらずうどんを食べてるうどん人聖です 今日はざるうどん大✨ 大だと量が多いからつけつゆが二個もつくんですね❗❔ お腹いっぱいなところでブログをかいてます さてさて実は今北新地でランチしてるんですがなぜかといいますと 作業工程表によると今…

池田、昨日の続き…

健診から帰ってきたらバタバタとしてまして… 夜は寝落ちの魔力にすっかりやられまして… ほぼ24時間後に編集、 するくらいなら新規記事あげようかと。 (更新数を稼ぐ……) 結局、日中の暑い中☀️ ベビーカー 押して25分、 早足で歩いて行ってきました‼️ けどまぁ…

半年越しの…!

池田です。 やたら暑いと思ったら、 8月やもんな、そらそや。 って、先週から何度も思ってます…。 さて、この地獄の暑さの中、 今から我が子の1歳6ヶ月健診に行ってまいります。 もうすぐ2歳ですけど。。。 そう、コロナで延び延びになってました。 もうやっ…

お昼セット

お早うございます✨ 最近は良い天気ですね 良い天気過ぎますね☀️ 暑い☀️ 暑すぎて溶けそうな桑です 特に最近はお昼から行動してたので余計に暑いです ってことで 最近のランチシリーズです 麺類の多さ⁉️ うどんは食べ損ねてたのが不満が残ってたのか何回行っ…

SOUTHERN PEAS

みなさんお久しぶりです。 ブログ更新しようと思いながら、なんだかんだバタバタしていました大島です。 7月末で無事退去作業も終了し、すっからかーんとなった店内!! 去年の10月から働かせてもらって、少ししかたってない僕さえ、寂しさがありましたが…

なぜか伝わらない

皆さんこんばんは。 最近スマホアプリの identify V というゲームにハマっています、西林です。 第五人格、と言う意味です。 知らない人はYouTube見てください、って言おうと思いましたがあまりに投げやりになってる感じがしたのでちゃんと説明します。 PCゲ…

月曜に軽く💡

まいどどうも(笑) 飲んだくれ聖です 月曜の夜に少しだけ飲みに行ってきました ちょこちょこ写真撮ったので❗ 行った順番ではありませんけど お茶がてら(笑) ちょいアテ(笑) だし巻きもいただきました✨ 大会カクテルもいただきました✨ そんなこんなで酔っ払い…

移転先が正式に決まりました❗️

長い長い梅雨が明けて、 お空も心も晴々としています。 池田です。 表題の通りです。 6月下旬から交渉を進めて 本日ようやくたどり着きました。 賃貸借契約締結✨(T-T) 思ってたより時間かかったし、 これからようやく取り掛かれる改装工事も 思ってたより時…