BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

字は体を。

こんにちは。

池田です。

 

最近は諸々の作業に追われて

ブログサボってます。

 

……ついでに言うと

何となくストレス感じて

ずっと封印していた

落ちゲーに手を出してしまい、、、

 

 

 

半依存症状態です。

 

 

 

あきませんね.……💦

 

 

 

 

さて、

店の方はと言うと

現場リサーチは桑原くんにお任せして、

私は今、「開店のお知らせ」ハガキの発送準備をしています。

 

「閉店移転のお知らせ」ハガキのときは余りにも時間がなく、

一筆メッセージを割愛させて頂きましたので

そのぶん頑張ろー!と思って書き書きしてますが、、、、

 

 

改めて自分の字を見て、

「名は体を表す」では無くて

「字は体を表す」と、

つくづく感じております。

 

 

私の字は

 

せっかちでガサツな印象が有り、

ちょこちょこ書き損じをするし、

筆圧が高めのマル字。

急がなくてもいいのに急いで書いてしまう。

→結果雑になる。

 

客観的に見ても本当に自分っぽくて嫌になります。

 

何度も字の練習をしようと思うのですが、

これもまた思ってるだけ。。

 

 

字の綺麗な人って

性格的にもバランスが取れているような気がして、羨ましいです…🥺

 

 

私もそうなりたいなぁ〜…

 

 

 

とか言いながらも

ハガキ書き書き。 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

雇用調整助成金って

いつ入金されるのかしら??笑

 

 

 

ではまた!!