BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

USJ

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

まず言い訳をさせてください。

 

ブログの更新すっかり忘れておりました🙇‍♂️

 

無事に生きておりますのでご安心ください、西林です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前にUSJに行ってきました

 

f:id:BARHardi:20200829181259j:image

 

やはりこの時期、人がめっっっちゃくちゃ少ないです。そしてクソ暑い。

 

ほとんどのアトラクションが5〜10分待ちでした。

 

 

 

f:id:BARHardi:20200829181405j:image

 

中の人さぞ暑かろうに、、、

 

なんて夢のないこと言うてました。

 

 

 

f:id:BARHardi:20200829181644j:image

 

溢れ出る不審者感

 

ええ歳こいてメリーゴーランドはさすがに乗らなきゃよかったです、、、。

 

 

 

 

昼食もパーク内で済ませました

 

ミニオンのお店です

 

f:id:BARHardi:20200829181932j:image

 

ミニオンバーガー?とかいうやつでした(テキトーか)

 

ミニオン好きな女子は

 

可愛くて食べられな〜い♫

 

とか言うんですかね。

 

でも僕は遠慮なくいただきました。

 

 

f:id:BARHardi:20200829182204j:image

 

一口目から残酷か

 

味の感想は、というと

 

もう言葉が出ない、といったところでしょうか。

見た目以外普通すぎてなんも言葉が出てきませんでした

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200829182755j:image

 

インスタ映えする写真一枚くらい撮っとこうという話をしていて、もうこの壁のまえで撮ったらええやん、ということになり撮ってもらった一枚です。

 

テーマは、「見返り美人」ならぬ「見返りイケメン」

※自分のことをイケメンと思っているわけではございません。

 

テーマに沿って壁に向いた状態でカメラの方に振り返った瞬間

 

太陽光直視  🌞 👀

 

それで目をやられてしっかり目を閉じてる有様。

 

 

 

 

 

待ち時間があまりにも短かったので、5時間くらいで乗りたいもの全部乗れました(笑)

 

 

閉園が19時で、すこし早めの18時に出ることにして、晩ご飯に行ってきました。

 

 

f:id:BARHardi:20200829183713j:image

 

USJからのもんじゃ

別にええねんけど〜、、、。

 

ギャップが、、、。

 

ええけど、、、。

 

 

 

 

楽しい1日でした😊

 

誰と行ったのかは皆さんの想像にお任せします(言わずとも分かってくれとるはず)

 

 

 

本日も私のしょ〜もない記事を読んでくださいましてありがとうございます😊

 

また次もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

西林