BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ちら見せ(笑)

こんにちは✨😃❗

 

あっついですねぇ☀️😵💦

 

 

今日もまた溶けそうな聖です🍨


f:id:BARHardi:20200826152032j:image

 

 

昼間は動く気を失くしますね😱

 

 

 

ですが❗❗

 

 

今日もちょーーっとだけ公開✨

 


f:id:BARHardi:20200826152237j:image

 

あんまり変わってない?

そうですか?(笑)

 

 

今回は団体席の方をやってたみたいです❗

 

それがこれ

 


f:id:BARHardi:20200826152318j:image

 

 

まだ謎ですね😏

いろいろ想像しててくださいね🎵

 

 

まだまだチラ見せしますよー🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(/ω・\)チラッ

 

 

 

 

 

 

こういううざいのは要らないですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

じゃーほんとに

 

 

 


f:id:BARHardi:20200826152510j:image

 

 

これは❗❗

 

 

そうご想像通りカウンターですよ✨

 

ちょっとだけ捲らしていただきました😁

 

 

 

あと皆さんにぜひ覚えておいてほしいことがあります🎵

 

それはこれ

 


f:id:BARHardi:20200826152813j:image


f:id:BARHardi:20200826152818j:image

 

これはですね💡

 

前のアルディのカウンターの窓際部分だけ下が抜けてたの覚えてますか?

 

その抜けてるけども支えが必要でカウンターを支えてた足の部分です💡

 

なぜこれがあるかはまだ内緒ですが覚えておいてくださいね✨ 

そしてこの話をまた店が再オープンしたら話しましょう✨

 

なのでちゃんと覚えててください😁

 

 

ではでは今日はこの辺でドロン😤