BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

SOUTHERN PEAS

みなさんお久しぶりです。

 


ブログ更新しようと思いながら、なんだかんだバタバタしていました大島です。

 

 

 

7月末で無事退去作業も終了し、すっからかーんとなった店内!!

 

 

f:id:BARHardi:20200806123121j:image

 

f:id:BARHardi:20200806123021j:image

 


f:id:BARHardi:20200806123024j:image

 

 


去年の10月から働かせてもらって、少ししかたってない僕さえ、寂しさがありましたが、

 

 


新たにまた出発という意味では、今後も楽しみであると思います!!

 

 

 


再出発の間、少し期間が空きますが、

 

 


僕は南森町のサザンピーズさんで
8月末まで働かせていただけることになり、
1日から通っています。

 

f:id:BARHardi:20200806123520j:image


ニューオリンズ
ケイジャンフードやニューオリンズ生まれのカクテルやバーボン・ワイン・リキュールも知らないお酒もたくさんあります。

 


日々勉強というのも

知らなかったことをひたすらネットで調べ書いて頭にたたみ込むの毎日です。。汗

 

 


刺激ありで、調べれば調べるほど面白いし、あぁーなるほどな!と勉強になっています!

 

 


しかもアルディの課題のカクテルも、営業後に練習させてくれているので、本当に助かっています!!

 

 


僕は今ホワイトレディを練習していまして、
色々なアドバイスをいただきながら、営業後に渾身の一杯を作るということが日課となっています。

 


やはり営業の一杯はすごく酔う。笑


しっかり8月中にはまとめあげたいと思います!!


またふらーっと遊びに来てください!!

 


では、またブログもあげれるときにアップします!!

 


見ていただいてありがとうございました。

 

 

 

 


以上 大島でした。