BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

意気揚々と🎵

ども❗

相変わらずうどんを食べてるうどん人聖です🍜

 


f:id:BARHardi:20200808132311j:image

今日はざるうどん大✨

大だと量が多いからつけつゆが二個もつくんですね❗❔

 

 

お腹いっぱいなところでブログをかいてます🍴🈵

 

さてさて実は今北新地でランチしてるんですがなぜかといいますと💡

 

作業工程表によると今日から移転先の解体作業が始まる予定だったので工事をしてくれる人に差し入れと様子を見せてもらおうかと意気揚々とビルに行ったからなんです✨

 

皆様も気になりますよね❗❔

 

 

 

気になりますよねぇ❗❔

 

 

 

 

ってことでちゃんと行ってきましたよ🎵

 


f:id:BARHardi:20200808133308j:image

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

閉まってる⁉️

 

 

 

 

(*´・д・)?

 

 

 

んっ?(*゜д゜*)



f:id:BARHardi:20200808141013j:image

 

……。

 

 

 

 

 

明日からかい❗❗

 

 

終了予定日は変わってないからいいとして工事日程少し短くなってたんかーい(笑)

 

 

まぁこればっかりは仕方ないのでまた出直しです😗

 

 

今日は早々にドロンします(|||´Д`)

 

トホホ(´ω`)