BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

3年記念日

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

本日もセイリングバーに出勤させてもらい、営業中に少しウトウト〜っしていると

 

なんと

アルディのお客様がご来店してくださいました。

 

驚きすぎてウトウト〜はどこへやら。

 

そしてなにより、

 

 

ありがたや〜🙇‍♂️

 

 

いつも通り楽しく会話させてもらってかなり元気もらいました、西林です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日ですが、

 

 

わたくし事で申し訳ございません

 

 

彼女と付き合って3年が経ちました

 

 

そう、昨日のデートは3周年の自分達のお祝いでした。

 

 

記念日なので、前に紹介したフレンチのお店、リエゾンに行こうと思ったんですが、

 

金がない

 

ということで、お家で料理を作りました。

 

 

f:id:BARHardi:20200817235009j:image

 

作ったのは

・アッシパルマンティエ

・カツオのタタキ

・豚汁

・ティラミス(写真忘れました)

 

 

マジで時間かかった

 

 

ちなみにアッシパルマンティエは、簡単に言うとポテトグラタンのことです。

 

 

ドラマ、グランメゾン東京で賄いとして紹介された料理で、フランスの家庭料理。

 

 

アッシパルマンティエが作りたい!

 

と、駄々をこねて無理矢理作ったので食卓のミスマッチ感。

そして調理工程めんどくさいので後悔する奴。

 

 

でも「おれアッシパルマンティエ作ったことあるで?」って言えたらめっちゃかっこ良くないですか?(笑)

 

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200817233325j:image

食後のワンショット(載せていい許可取れました)

 

 

もう3年なのか、やっと3年なのか、、、

 

 

部屋のキレイ汚いのことでしか言い合いになったりしないので今でも仲良く過ごしてます。

 

 

将来結婚できるようにこれからも仲良くやっていきます〜💪

 

 

 

 

 

本日は僕の100%自己満の記事を読んでくださってありがとうございます😊

 

 

また次回の投稿も読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

西林