BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

お勉強

 

こんばんは🎵

今日は真面目な勉強をしてきて少し学生気分を思い出した桑ちゃんです❗

 

 

なんの学校て?

 

それは

f:id:BARHardi:20200827181106j:image

ゴルフ⛳

 

なんか大島も運動してる僕もしないと(笑)


f:id:BARHardi:20200827181051j:image

 

まだまだ全然通えてませんがこれから少しずつ😆

 


f:id:BARHardi:20200827181222j:image

ゴルフクラブもいただくことができまだ揃ってないですが徐々に揃えていきます🎵

 

これでコロナ太り解消です‼️

 

 

えっ?(笑)

 

 

って違う違う❗

 

今日は真面目な勉強なのでこっちでした❗


f:id:BARHardi:20200827181407j:image

 

7時間にも及ぶ(休憩時間いれて)勉強のすえちゃんといただいてきましたよ✨

 


f:id:BARHardi:20200827181918j:image

 

じゃーん✨

褒めてください(笑)

 

 

ではではこの辺でドロン