BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

本音

池田です。

 

阪急梅田駅から北新地までの地下街を

マスクを付けて早足で歩くと

吸う空気が足りなくて倒れそうです。。。

 

周りの皆さんは

ちゃんとマスクしてるし、

マスク取るために地上に出ると暑いし…😫

 

とうとう目眩までしたのでマスクを外して

下を向いて無言で人を避けて歩きましたが…

 

何が正しいのか、、、わかんないですね😢

 

 

 

 

さて、

今日はまたまた打ち合わせでした!

メインは壁紙の選定と電球の個数のこと、看板のことなど。

 

 

工事中の現場に壁紙サンプルを当てて

イメージを膨らませて、、、

 

 

 

 

なんか、

カッコいいお店になりそう!!

 

 

 

 

所々、以前のアルディを思わせる配色もありますので、お楽しみに⭐️

 

 

電球の事については

先日の電話で少々ビビりましたが

少し個数を調整して、なんとか5万円ほど安くする事が出来そうです!!

 

 

 

ほんま、私はお金の話ばっかりでごめんなさい。

1番心に響くんです…笑(本音)

 

 

 

 

さて!

もう8月も後半に入りましたし、

現場のことだけでなく、店の細々としたことも準備にかからないといけません。

 

 

 

とりあえず、明日は桑原とオープン案内ハガキの準備します!

 

 

 

では、今日はこの辺で〜

チャオ

 

 

あっ!

ついにミヤプラザには足場が設置されてました😢

f:id:BARHardi:20200820152656j:image