BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、2020年

こんばんは 大晦日に気持ちの良い青空に恵まれた 大阪より。 コロナ騒ぎの中でも やっぱり年末は慌ただしい。 深夜にようやく年賀状を書き終えて、 大晦日でも営業してくれている郵便局まで 持っていけました。 窓口が小さいので、大行列でした。 晴れの日で…

そんなこんなで

やっと出来ました! テイクアウトメニューー 今年も残り差し迫った、こんな時期に、、、 もっと早く仕掛けるべきだったことは 十分承知してます。 (そして、メニューの下半分は 例の事件後、かなり焦ってつくっているので まあまあ雑な仕上がりですが、、、 …

まじで勘弁してくれ……

池田です。 いよいよ今年も終わりに近づき、 例年なら歳末の街の喧騒に ワクワクそわそわしている頃ですが、 今年はそういう訳にもいかず… どっちかというと 冷や冷や、あせあせ という感じですね …と、 焦りながらもいよいよ今年もあとわずか。 前々からや…

続・時短営業

こんにちは。 ああ、毎日寒い 12月を舐めてました。。。 このところは息子が砂遊びにハマっているので、 傍で見守る私は ひたすら寒い… 晴れてるだけマシか… さて、 表題の通り バーアルディオルジュは 時短営業を12/29まで 延長する事にしました。 年内29日…

すご!!

こんにちは、池田です。 このところ、自分の体力低下もあり ブログに書きたい事はあるのに 中々、記事にまで出来ていませんでした。 が、 今日はめっちゃ嬉しい事があったので、 勢いで投稿しましたよっ! 家賃支援給付金、 入金されましたーー!!! (しか…