BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

内装工事開始

ども🎵

今日も報告係の桑原です❗

 

 

内装工事始まりました!

 


f:id:BARHardi:20200812174818j:image

ドーン

 

 

 

 

 

あっ間違えました(。・ω・。)

内装ですが一時的に物置になってるとこですね🤔

 

 

今はこんな感じです❗


f:id:BARHardi:20200812174942j:image

 



f:id:BARHardi:20200812174955j:image

 

カウンターの中の床の整備中ですね🤔

 

前は
f:id:BARHardi:20200812175157j:image

こうだったのでだいぶんきれいに❕❕

 

ちなみにビニールは今はもうなくなってました❗

 

 

 

同じ角度から撮れば良かったですね(笑)

 

 

でもまぁまだまだどんな感じになるか想像つきにくいですね💦

 

またまた写真撮りに行ってきますので楽しみにしててください😁

 

 

ではではドロン😊