BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

半年越しの…!

池田です。

 

 

やたら暑いと思ったら、

8月やもんな、そらそや。

 

って、先週から何度も思ってます…。

 

 

 

 

さて、この地獄の暑さの中、

今から我が子の1歳6ヶ月健診に行ってまいります。

 

 

 

もうすぐ2歳ですけど。。。

 

 

 

そう、コロナで延び延びになってました。

もうやってもらえないかと思ってましたが、ありがたいことです。

 

 

 

健診の場所、、、

ちょうど場所的に駅と駅の間です。

 

 

どないしても20分ほどは歩かないといけないのです。

 

 

 

とかなんとか、、、

 

そうこうしてるうちに

出発の時間…💦

ヤバイ。

もう行かねば。

 

 

 

 

また後ほど記事編集します。

 

 

 

 

 

取り急ぎ、

 

 

 

行ってまいります!!✨✨