BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

昼の報告から夜の報告へ(笑)

こんばんは😃🌃

 

夜はちゃっかり酒飲みにもどってる桑ちゃんです🍺

 

インスタではちょこちょこあげてるんですがブログの方ではストップしてることに気づき慌ててます(笑)

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

さてさてあれからですがぼちぼちまわってます❗

 

 

インスタのストーリーと言うものにあげてた写真を❗

分かりやすいので(笑)

 


f:id:BARHardi:20200813161840j:image

食事とお酒と同時にしっかりと堪能させていただきました✨

 

 


f:id:BARHardi:20200813163203j:image

以前にアップした

BAR BESO

の姉妹店✨

早い時間に行ったので飲むよりしゃべりました(笑)



f:id:BARHardi:20200813162003j:image

なかなか行く機会がなく本当に久々にお伺いできました✨

 

 


f:id:BARHardi:20200813162030j:image

アルディにも来られるお客さんに遭遇✨

少しだけ甘えさせていただきました(笑)

 


f:id:BARHardi:20200813162046j:image

ライムとはまた違うスッキリ感のあるスダチジントニック

 

 

他にも行ってますがまた少しずつ🆙します🎵

 

 

 

今週は関東では記録的な暑さに❗

大阪も35、36度となってますが体感気温はもっと高いです(´Д`ノ)ノ

 

お水はしっかりとってますか?

 

以前はお酒とのつきあい方として水あげましたが今は普通にしっかりととってくださいね‼️

 

熱中症には気を付けつつ美味しいお酒を飲みましょう✨

 

それでは今日はこの辺でドロン❗