BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2024-01-01から1年間の記事一覧

新たな知識

こんにちは 池田です 新学期が始まり、 少し落ち着いたかと思いきや 息子が溶連菌にかかったり 身内に不幸があったりと 少しイレギュラーなことが続き、 このままバタバタとゴールデンウィークに突入するのだろうなぁ、と感じているこの頃です。 おかげさま…

アップデート!

こんにちは! あっという間に春らしくなりましたね☺️ 池田です。 このポカポカ陽気になる前の 雨風と寒暖差の激しい日々も まあ、春らしいといえば春らしいのかも …なんて思いますが…。 さて、前回の更新から またずいぶんと日が空きました。 (してくださっ…

模索中…

こんにちは 念願の?(必要に迫られてやけど)コンタクトを買いに梅田まで行ってきました。 昨年1年かけて 一気に老眼が進みまして。 騙し騙しやってきたけど、 近くが見辛いことが少しずつ生活に影響するようになり、思い切って遠近両用コンタクトを購入。 ……

新しいこと

こんにちは 池田です。 今日はお休みなので 梅田に出てコンタクト買ったあと、 少しぶらぶらしよかしらなんて思ってたら まさかの休診日。。。 下調べ不足に反省… 昨日行っといたらよかった うーん、、、雨だし あんまりお出かけする気にもなれず 家でのーん…

やっと、やっと、、、、

やっと投稿しましたよ (いっこ前の記事のことね) 前々から感じていましたが 私、書くとなると 長くなってしまうのです、、、、 そして、書ききれなくて 抱えきれなくて ズルズルと引っ張っちゃう & 書くことが億劫になる… これからは、もっと短くても 写真…

お待たせしました!11月のイベント報告後半

こんにちは 池田です。 年始のブログでお伝えしましたが、この記事を書き始めたのは12月中旬… あえて、そのまま続きを書き続けることにします… ではどうぞ なんだか身も心も小忙しくしてるうち いつの間にやら時間が経ち、もうすっかり 冬⛄️❄️ですねぇ〜。 …

あけましておめでとうございます!!

とっても遅くなってしまいましたが… 新年明けまして おめでとうございます 本年もぼちぼちとお付き合い どうぞよろしくお願いいたします‍♀️ ↑ こちら、12年前のアルディの年賀状。 めっちゃお気に入りのデザインでしたので、 今年も登場させていただきます☺️…