BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

45 Fitness

 

皆様こんにちは大島です。

 

 

ちゃんと生きておりますよ。笑

 

 

久しぶりに投稿しようと思い、

西林さんの投稿みてほっこりしました。笑

3年おめでとうございま〜す!

 

本当続けるコツ教えてほしいですね。

豚汁とカツオのタタキが一番面白かったです。

 

 

 


さてサザンピーズさんに勤めてようやくですが、少しずつ慣れてきました!!

 


最近変わったことといえば、
サザンピーズのマスターやお客様に誘われて、フィットネスジム

に通う事になりました。

 


そこのジムは少し変わっていまして、45分間グループレッスン、トレーニングをするようになっています。

 


レーニングメニューも2日に1回変わり、

コアトレーニングしたり、キックボクシングしたり、体幹鍛えたり、肺活量トレーニングだったりと、
その日によってまちまちですが、
その人によってもその日の体調に合わせてトレーニングでき、みんなで楽しく一緒に達成感も味わえます。飽きることなく続けられるのが特徴!

 

 

 

との同じく僕も説明していただき、

さっそく8月上旬に体験し、その日の内に入会。笑

 

 

 

 


三ヶ月間はサザンピーズのマスターに
会費を出してもらえる事に。。(感謝です)

 

 


社会人になってからは全く運動してこなかった僕は初回から筋肉痛がすんごいです。

 

 


そして人のつながりとは凄いことに
加入してから、わかったことが
小学生くらいから知っているサッカーの先輩がそこのジム系列の会社で勤めていて、僕の名前が登録されたことがきっかけで連絡がありました。。。

 

「トレーニング頑張れよっ!」
とますますプレッシャーですね…。

 

 


まっジムのトレーナーさんも僕と同じ歳くらいで会話しながら、楽しくトレーニングできているので、続けていけそうです!!

 

f:id:BARHardi:20200818021755j:image

こんな感じですね…。笑

 

 


シェ〜筋と体幹を鍛えるのにちょうど良いかもですね。

 

 


8月後半本間に暑くて溶けそうですが、頑張っていきまーす!!

 

 


ではこのへんで失礼しま〜す!!

 

 

 

 

以上 大島でした。