BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

肉を求めて

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

瑛人さんの「香水」という歌、めちゃくちゃ流行ってますね。

 

 

家に帰っては風呂場で大熱唱してます、西林です。

 

 

そろそろ近隣から苦情が入る頃でしょうか。

 

 

毎日ビクビクしながら大熱唱してます。(小声にせぇ)

 

 

シンプルにカラオケに行きたい🎤

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は

 

 

皆さん覚えてますでしょうか。

 

 

私が過去に焼肉が食べたいと豪語していただけの記事を。

 

 

 

 

4日前の火曜日、彼女と彼女の友人(一度もお会いしたことない)と3人で夕食に行く予定がありました。

 

が、

 

その友人は仕事の関係でいま四国に住んでおり、帰省自粛のため食事会が中止になってしまいました。

 

 

その日のために休みをとっており、せっかくということで彼女とふつーにご飯行ってきました。

 

 

そう、

 

f:id:BARHardi:20200816044819j:image

 

 

焼肉です!

 

 

福島にある浦江亭というお店

 

 

今月、予想していなかった出費が色々重なり、財布の中身が大ピンチだったのであまり値段が高いところは無理と言っていたんですが

 

 

 

前のデートで鳥貴族奢ってくれたから今回私が焼肉奢るで

 

と、彼女が言ってくれました。

 

 

 

 

 

いや、鳥貴族ぞ!?

 

値段比較する対象が全然違うやろ!笑

 

焼肉に比べたら鳥貴族なんて値段半分以下ぞ!?笑

 

 

 

 

 

とは思ったものの欲求には勝てず、黙って奢られました。

 

でもその焼肉の後にアイス買ってあげたんでチャラですよね。(なんでやねん)

 

 

 

 

 

 

前回の肉食べたい記事をあげて少ししてから焼肉に行こうと言われたので、ぼくの彼女がこのブログを読んでいる可能性がでてきました。

少し震えてます。

 

 

実は明日もデートなので読んでるのか聞いてみようと思います。

 

 

読んでようが読んでまいが、ブログに頻繁に登場する彼女なので、ツーショットなんて載せれたらいいなとか思ってます。

 

 

乞うご期待下さいませ!

もちろん顔は隠します。

 

 

また記事にすると思いますが明日のデート楽しんできます〜💪

 

 

 

 

本日も僕の惚気た記事を読んでくださってありがとうございます😊

 

 

 

 

西林