BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

この前食べた昼飯

どうも❗

麺ばっか食べてると思われがちな桑原です❗

 

 

その認識で間違いありませんが🙄

 

この間の食品衛生責任者養成講習会受けたときも

 


f:id:BARHardi:20200829131648j:image

うどんでしたわ(笑)

 

 

でもですねたまには違うもの食べてるですよ❗

例えば

 

こんなのとか
f:id:BARHardi:20200829132106j:image

 

 

こう言うのとか
f:id:BARHardi:20200829132142j:image

 

 

サンドイッチも🎵
f:id:BARHardi:20200829132457j:image

 

 

あとこんなのも
f:id:BARHardi:20200829133050j:image

 

 

ついでにこれ
f:id:BARHardi:20200829133201j:image

 

あっこれはランチじゃないか(笑)

 

とまぁこんな具合なのでご安心ください(笑)

 

 

それとですねお店の方も

着々と出来上がってますよ😉
f:id:BARHardi:20200829133403j:image

バックバーがさらバーらしく✨

 


f:id:BARHardi:20200829133455j:image

ボトルが落ちないように!

 


またまた更新しますので楽しみにしててください😁

 

ではではこの辺でドロンします🎵