BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西林MonthlyOrge@November

皆さんこんばんは。 11月の西林オススメMenuのご案内です。 セントラーザスペシャル ¥ 1,000 麦焼酎 30 ml コーヒーリキュール 20 ml 生クリーム 10 ml ※このカクテルについて色々調べたのですがハッキリとした誕生の経緯は分かりませんでした。 あくまで私…

11月 Monthly Orge ストローハット

おはようございます! 11月オススメ麦メニュー 『ストローハット(麦わら帽子)』 英語で麦わら帽子を意味するこのカクテルは、 テキーラとトマトという絶妙な組み合わせ✨ テキーラの産地であるメキシコでは、ソンブレロという麦わら帽子に似た伝統衣装がある…

11月の大島 Monthly Orge

こんにちは大島です! 11月のMonthly Orge は 《 もち麦とスモークサーモンのカルパッチョ 》 900円です。 カルパッチョってメニューあると何故か頼んでしまいませんか?? これは僕だけなのでしょうか…?? そんなことを考えていまして、今月のマンスリーオ…

新入り

こんにちは! 池田です。 昨日の雨空から一転、 今日は気持ちの良い秋空‼️ 空気は涼しくて、陽射しは暖かくて、 ほんと、良い季節ですね ご機嫌で梅田に向かっております。 そう、 久しぶりに美容室に行った後は アルディオルジュに出勤です✨ 先日、店用に新…

お久しぶり…

ご無沙汰もご無沙汰してまして ごめんなさい。 池田です。 実店舗にもブログ支店にも 出勤を怠っております… 10月の初めに行ったスタッフミーティングで、 今月の目標→ しっかり体調管理をする と宣言したのに……. 中旬ごろには風邪ひくし、 治った頃には頭痛…

西林 Monthly Orge

みなさんこんにちは。 お久しぶりです、西林です。 Monthly Orge わたしが紹介する『麦』の商品はこちらです。 村雨 Murasame ¥1000 麦焼酎 3/4 ドランブイ 1/4 レモン 1tsp 『村雨』 強く降ってすぐに止む雨 ドランブイというお酒は、ウイスキーに蜂蜜、ハ…

Monthly Orge グランドキリンIPA

お疲れ様です! 10月オススメ麦メニュー グランドキリンIPA アルディでは4種類の生ビールが飲めます。そのうちの1つ『グランドキリンIPA』 を今回オススメしたいと思います。 ちなみに皆さん「IPA」ってなにってなりませんか?僕はなったし、 最初のうちは…

Oshima Monthly Orge

Oshima Monthly Orge ブログの更新が久しぶりとなりまして、すみませんでした。 10月から【マンスリーオルジュ】をする事になりました!!!!! 何にしようかと悩んでいましたが… 今回屋号も「BAR Hardi Orge 」と変わり、【麦】に力を入れていきたいという…

Monthly Orge😋

池田です。 相変わらず、光陰は矢の如しで…… もうじきアルディも再開して1ヶ月です。 はじめはバタバタとしていましたが、 徐々に落ち着いて来ました 先延ばしになってしまっていた フードメニューの見直しなどにも 力を入れていきたいと思っています❗️ それ…

10月の出勤日

爽やかな秋晴れ! 気持ちがいいですねーー‼️ 残念ながら早起きは出来なかったですが、 朝からすんなりと家事を済ませられて お昼前に息子と公園に✨ 張り切って行ったのに 滑り台に水たまりが出来ていて 息子不機嫌。。。 無理やり滑ってお尻ドロドロ さらに …