BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-08-06から1日間の記事一覧

半年越しの…!

池田です。 やたら暑いと思ったら、 8月やもんな、そらそや。 って、先週から何度も思ってます…。 さて、この地獄の暑さの中、 今から我が子の1歳6ヶ月健診に行ってまいります。 もうすぐ2歳ですけど。。。 そう、コロナで延び延びになってました。 もうやっ…

お昼セット

お早うございます✨ 最近は良い天気ですね 良い天気過ぎますね☀️ 暑い☀️ 暑すぎて溶けそうな桑です 特に最近はお昼から行動してたので余計に暑いです ってことで 最近のランチシリーズです 麺類の多さ⁉️ うどんは食べ損ねてたのが不満が残ってたのか何回行っ…

SOUTHERN PEAS

みなさんお久しぶりです。 ブログ更新しようと思いながら、なんだかんだバタバタしていました大島です。 7月末で無事退去作業も終了し、すっからかーんとなった店内!! 去年の10月から働かせてもらって、少ししかたってない僕さえ、寂しさがありましたが…

なぜか伝わらない

皆さんこんばんは。 最近スマホアプリの identify V というゲームにハマっています、西林です。 第五人格、と言う意味です。 知らない人はYouTube見てください、って言おうと思いましたがあまりに投げやりになってる感じがしたのでちゃんと説明します。 PCゲ…