BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

順調✨

こんにちは✨😃❗

食いしん坊アキラです😋

 

西林は相変わらずの惚気っぷりかと思えば大島はついに筋トレ始めてついに女っ気なしで対照的でしたね(笑)

 

食いしん坊はその名の通りしっかり食べてます😋

 

今日はカレーを食べてきました😊

 


f:id:BARHardi:20200819142355j:image

トンカツカレー大盛

たまごトッピング

 

今回は本町にある白銀亭へ行ってきました✨

上等カレーで働いてはったかなんかで少し似てますね🎵

 

味はあとから辛さがくる辛口タイプのカレー✨

辛さ余韻は長めで福神漬等は少し食べながら💡

 

良い汗かきました(笑)

 

 

さてさて今日は食べ物ブログと思いきや

 

またまたお店の途中経過ですよ😁

 

 



f:id:BARHardi:20200819143603j:image

 

なんとカウンターが❗❗

 

出来始めましたよ✨

 

ついにバーらしく✨

 


f:id:BARHardi:20200819143451j:image

 

 

 

 

そして


f:id:BARHardi:20200819143253j:image

キッチンの壁が🎵

 

 

これは一昨日です

     ↓↓

f:id:BARHardi:20200819143324j:image

 

改めて今日!


f:id:BARHardi:20200819143253j:image

 

わかりました?(笑)

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200819143148j:image


f:id:BARHardi:20200819143525j:image

 

テーブル席はもう少しあとですね😌

 

さぁ9月オープンに向けてここから一気に進んでいくんですかね✨

 

 

たのしみです😆

 

 

ではでは今日はこの辺でドロンします🎵