BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2023-01-01から1年間の記事一覧

感謝✨

こんにちは 池田です。 ご報告が遅くなりましたが 11月19日に開催しました、 「美味しいカクテルの会」イベント、 無事に終了しました Facebookではサクッとご報告させていただいたのですが、ブログではもう少し啜りたいと ちょっと貯めてました。 (というの…

アル14会のお知らせ!!

こんにちは 池田です。 ずいぶん前に決めておりましたが、 なんやかんやと告知が遅くなりました。 お待ちかね…!? アル14会のお知らせです!! (タイトルでネタバレしてるけど) 12/2(土)13:00〜15:00西梅田のスタンドアルルにて会費4500円 飲み放題軽食付き…

グッバイ👋

こんにちは池田です。 訳あって本日は堂々とのんびりしております☺️ だって、ブログ書けてるくらいなんだもの!!笑 先日もお伝えしましたが 梅田のトランクルームを整理、解約手続きも済ませました。 まあ、大体が 本 伝票 グラス 食器 でした。 大量に運び…

イベントのお知らせ♪

こんにちは! 池田です。 昨日、アルディ として梅田に借りていた トランクルームを整理しました。 閉店してから1年以上も放置しておりました。 月々約1万円、、、 ずいぶんと無駄遣いをしてしまいました…笑 いやいや、それにしても 気持ちがスッキリしまし…

5月以来です💧

大変おサボりしておりました。 池田です☺️ 1ヶ月に1回くらいはブログ書こう! って思っていましたが… あれよという間に6月が終わり。。。 1ヶ月すっぽかしちゃうと まぁええか←口癖&得意技 が拡大いたしまして。 ついにはブログアプリを開くことさえ億劫に…

新たな兆し!?

お待たせしております!? 池田です☺️ ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り 去年の今頃はソワソワしてたなぁー、、、 なんて思い返す日々です。 前回の投稿でも触れましたが 今は少しずつコーヒーの勉強を始めており 知らなかった事が沢山あるなぁ〜…

新学期

大変ご無沙汰しております。 池田です。。。 ようやく… 待ちに待った… 新学期!!! 待ちに待った自由時間✨✨ 思えば立春あたりにブログ書いてから、 バタバタとした日々でした。。 その頃、子供が幼稚園に行っている間は 副業(?)のデータ入力のお仕事をし、…

ぼろぼろ

こんにちは!! おかげさまでまあまあ元気に過ごしております。 前回の投稿から早1ヶ月。 「早」といっても何だかとっても長く感じました 年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、 何だか胃腸の調子の優れない日が続きました。 市販の胃腸薬を飲んでも マッサージ…

明けましておめでとうございます!

謹賀新年 昨年は私にとって大変化の年で 皆様には大変大変お世話になりました。 今年からは少し落ち着いた日々になるのでしょうか…☺️ ブログ支店も相変わらずぼちぼちと更新を続けようと思っておりますので、 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 12月も…