BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

生々しく

月曜日まではぼんやりとしていて

まだお盆モードを引きずっていましたが、

火曜日からは容赦なく現実を感じた池田です。

 

 

お盆期間中、現場は動いているものの

各種業者さんがお休みのため、

私に連絡が来ることはありませんでした。

 

 

火曜日になると月曜日から動き出した日常に

ちゃんと巻き込まれました。。。

心の準備が甘かったので、少々テンパりましたよ…😓

 

 

 

 

そういえば、

お盆前の打ち合わせのときに

追加工事の見積もりを

お願いしていたのでした。

 

 

 

 

工事の担当者さんからの電話で

「追加で〇〇万円と見積もり来てます。」

と聞こえてきましたけど……

 

 

 

 

 

 

 

いや、高いって。

 

 

 

 

 

 

「とりあえず、設計士の先生に相談します…」

と電話を切って、設計士さんに連絡…。

 

 

 

 

 

設計士さんに用件を伝える前に、向こうから

「先日ランクアップすると話していた建具の見積もりが…」

と言われ…😭

 

 

 

 

そうや、そんなんもあった。。。

うん、言うた。。。

 

 

 

 

 

 

生々しく現実やなぁ… 

 

 

 

気を確かに、明日の打ち合わせに臨みたいと思います✨

 

 

 

 

話変わって庭の植物達。

こちらはこの暑さの中でも

生き生きとしていまして。

f:id:BARHardi:20200819151829j:image

f:id:BARHardi:20200819151835j:image

新芽も出てきてます💕

f:id:BARHardi:20200819151855j:imagef:id:BARHardi:20200819151859j:image

 

 

強いなぁ……

 

 

 

 

 負けへんでっっ✊