BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

お昼セット

お早うございます✨

最近は良い天気ですね🌞

 

 

 

 

 

良い天気過ぎますね☀️😵💦

 

 

 

暑い🔥☀️

 

 

暑すぎて溶けそうな桑です🍨



f:id:BARHardi:20200806123111j:image

 

 

 

特に最近はお昼から行動してたので余計に暑いです😗

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

最近のランチシリーズです🍚

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200806123307j:image

麺類の多さ⁉️

 

 

うどんは食べ損ねてたのが不満が残ってたのか何回行ってしまってますね🤣

 

 

 

 

香川県人としてやはりうどんは捨てれない(笑)

 

 

 

またうどん屋巡りしようかな🤔

 

 

 

ちゃんとしたものも食べつつですよ🙄

 

 

さてさて今日は前のランチの続きを書いたところでドロンします❗

 

皆さんコロナも気を付けないとですが熱中症にも気を付けてくださいね😌