BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

新しいこと

こんにちは

池田です。

 

今日はお休みなので

梅田に出てコンタクト買ったあと、

少しぶらぶらしよかしら💕なんて思ってたら

まさかの休診日。。。

下調べ不足に反省…😢

昨日行っといたらよかった💦

 

 

うーん、、、雨だし

あんまりお出かけする気にもなれず

家でのーんびりしてます☺️

 

 

 

さて、もうじき新学期というこの時期に

新しく仕事を始めることにしました。

 

現在勤めている倉式珈琲とは別で

もうひとつアルバイトを増やすことにしました。

 

子供がずいぶんと幼稚園に慣れてきて

もう少し仕事(収入)を増やせる状況になってきましたが、

今の職場では人員が足りているため今以上にはシフトを増やせず…

 

悩んでいるより行動しよう!

と、動いていたら

あれよという間にお話が進んで、

来週初出勤です✨

 

 

20代以来の掛け持ちバイト、、、

 

スケジュールの管理とか、

少し不安なところもありますが

頑張ろうと思います!

 

 

新しい職場は梅田です。

飲食業大好きな私はやっぱり飲食店を選びまして、

キッチンでの業務に就かせていただける事になりました。

 

調理専門業務は初めて…☺︎

持てる能力を活かして頑張ります😆

 

 

 

 

 

陽射しが春らしくなってきて

梅の花の甘い香りが気持ちをルンルンさせてくれます。

毎年この季節は、

原因不明の"メンタル底まで落ち"に見舞われるので、

無理しない程度にほどほどに頑張ろ。

 

 

最近、私の周りはインフルやらコロナだらけ。

我が家は今のところなんとか回避できています。

 

皆様も十分にお気をつけて…

 

 

ではまた!!

 

 

 

f:id:BARHardi:20240221104347j:image

去年の夏に捕獲して我が家で飼っているバッタくん。

夏が過ぎ、他のバッタが次々と旅立っていく中、1匹だけ生き残り、年が明けてもまだ生きていて

1月の下旬にはなんと産卵をし(ここで✖️バッタくん→⭕️バッタちゃんだと判明)、もうかそろそろかと思いましたが

あれからもう早1ヶ月、まだなんとな〜く生きてます。

けど、もうそろそろかな…😓

※本文とは全く関係ありません!!