BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Monthly Orge

お疲れ様です。 どうもどうもラスト聖です! マンスリーオルジュもついにラストになりましたね 純粋にお酒の説明したり揚げ物の鬼になったり、卵攻めしてみたりといろいろ考えてきましたがラストを飾るものとなるといろいろ考えてしまいますね❗ 熟考の末出し…

5 Monthly Orge Oshima

こんにちは大島です。 マンスリーオルジュも、今月が最後となりました…。 麦をコンセプトに約1年8ヶ月、フードやカクテルを考えてきましたが、 最後は思い出のあるオリジナルカクテル‼️( 昨年のNBAエリート全国大会の作品 )で、 締めたいと思います。 Last M…

Last Monthly Orge

こんにちは 池田です。 いよいよこれが最後のマンスリーオルジュ… もう前々から決めてました。 最後のオススメは ✨✨緑葉(りょくは)✨✨ ご存知の方も多いかと思いますが、 このカクテルは私が最後に出場した 全国バーテンダー技能競技大会に出品したカクテルで…

40代の胃袋

おはようございます! 池田です 昨日は友人が自宅に遊びに来てくれました! (おかげさまで直前の休日にオモチャやガラクタのプチ断捨離が出来ました) コロナの影響もあり、自宅に来客って本当に久しぶり。 何でまた家かというと、これを食すため… ドミノピザ…

追加出勤日

こんにちは 池田です ブログおサボりモードもすっかり板につき 更新できない日もあるっていうのに ぼちぼち訪問していただいてありがとうございます ぼちぼち書きます。 さて! 追加出勤日が決まりました! 5/6(金) 16:00〜21:00 4/28(木) 12:00〜17:00 5/12…

くるくる頭の思い出

こんにちは 池田です 今日は市場視察も兼ねてのランチ 〜からの〜 店で開店準備のお勉強です んで、今日は 出かける前に家の片付けなどを黙々とこなしながら、ふと思い出したことを書きます。 高校生時代に先生に言われた言葉で 今でもふと思い出すことがあ…

新しい生活様式

こんにちは 池田です。 幼稚園が始まってもうじき2週間が経ちます。 日頃から「やらねば…」と感じていたことも順調に処理できて、気持ち的にも体力的にも余裕が出てきました。 慣らし保育の頃から知っているママさんたちも なんだか髪がスッキリしていたり、…

決行

ご無沙汰しております 池田です ははははは… 実は昨日まで土曜日の疲れを引きずっておりました。 年齢痛感 ははははは… …… … さて! おかげさまで土曜日はイベントに始まり、 楽しくて賑やかな夜を過ごさせていただきました! カクテルぬり絵イベントは それ…

とりあえず帰宅中

こんばんは 池田です。 今日は「カクテルぬり絵」イベントでした。 そして、急遽決まった西林ラストナイト 全体的にすごーく楽しくて 時間を忘れて楽しんでしまいました とりあえず、出勤前に立ち寄った 若菜そばさん… 今日の記録は 少し余熱が覚めてから改…

いい感じやったわー

こんにちは 池田です この前書いたゲストバーテンダーの記事。 ゲストバーテンダー - BARHardi ブログ支店 アルディとアバンティの共通のお客様がFacebookでシェアしてくださり、 そのおかげかアクセス数がぐーーーんと伸びて それだけに留まらず… 過去最高…

出勤日のお知らせと無知

こんにちは 池田です まだ4月も半ばですが 5月の出勤予定日のお知らせです。 ありがたいことに、ポロポロとお問い合わせいただくので…☺️ 5/14(土) 15:00〜21:00 5/21(土) 15:00〜21:00 ←ラスト通常営業 5/22(日) 15:00〜21:00 ←イベント営業 この他にも、平…

【退職のご報告】西林

お客様各位 いつもBAR Hardiをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 突然ではございますが、このたび4月16日(土)で退職することとなりました。 無事転職活動も終わりまして、勤務開始日が21日からとなります。 他店のご挨拶まわり、私自身の準備…

平日昼間のバーテンダー

こんにちは 池田です。 昨日、無事に入園式を終え 今朝から元気に登園生活が始まりました。 朝、ピカピカの制服に身を包んだ息子は ご近所さん皆さんに 「可愛いねー、カッコいいねー」 とチヤホヤしていただき、上機嫌で集団登園の待ち合わせ場所まで向かい…

ゲストバーテンダー

おはようございます 池田です 今日はイベントのお知らせです! 4月30日(土) 15:00〜21:00 銀座のバーアバンティから 岡崎と新井が ゲストバーテンダーとして やって来る〜〜 ご存知の方も多いかと思いますが アバンティは銀座8丁目にあるバーです。 オーナー…

チクチク

こんにちは 池田です 月曜日に迫った入園式に向けて 焦りながらせっせとお針仕事です… 実はこういうお針仕事、結構好きなんです、私。 チクチクやってる時は無心になれるし、 集中できるので、そんなに苦痛ではない作業。 ただ、息子がいると邪魔してきて危…

桜吹雪🌸

こんにちは 池田です 春らしく風が強い今日は、久しぶりに ちゃんと家の掃除をしようと窓を開けていて、 どこからかヒラヒラと飛んできた桜の花びらが 部屋の中まで入ってきて、なんかホッコリしました。 春らしいなぁ… 来週はもう息子の入園式。 1歳の頃か…

生きてます

こんにちは 池田です すっかりブログをおサボりしてましたが、 無事です。生きてます。 閉店案内状の発送準備の真っ只中だというのに 先週はイベントが多く、容量オーバーで気持ちがダウンしてました。。。 ◉働く女性バーテンダー同士のプチミーティング ◉実…

閉店のお知らせ

こんにちは 池田です。 昨日、無事にFacebookに閉店のお知らせのコメントをアップしました。 前日寝落ち→昨日は実家に帰省するためバタバタ…なので、結構焦りましたが、無事に間に合いました… 「詳しい心情などはブログにて」 なんて書いたので、もう一回気…