BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

桜吹雪🌸

こんにちは

池田です

 

 

春らしく風が強い今日は、久しぶりに

ちゃんと家の掃除をしようと窓を開けていて、

どこからかヒラヒラと飛んできた桜の花びらが

部屋の中まで入ってきて、なんかホッコリしました。

 

 

春らしいなぁ…

 

 

来週はもう息子の入園式。

1歳の頃からほぼ毎日公園に行っていましたが

そんな日々ももう今週で一区切り。

 

公園で毎日のように顔を合わせて

仲良くなったお友達とも幼稚園が違うので

来週からはあまり会わなくなるのかも…

 

そんな思いと桜吹雪が重なって、

なんかセンチメンタルになります😌

f:id:BARHardi:20220407155058j:image

 

こんなにのんびりと穏やかな気持ちで過ごせているのは

 

 

昨日、閉店案内状を

発送し終えたからです

 

 

 

早い方にはもう届いているかも知れません。

 

ようやく完了いたしました!!!😆😆😆

 

 

作業量としても結構なもんでしたけど

それ以上に「とうとう出せた」って言う

安心?覚悟??

…よくわからないけど

達成感がいつもよりも凄いです‼️

 

 

 

あとは突っ走るぞぅ!!!

 

 

 

つっかえていた物が取れたかのように、

停滞していた仕事もザーッと済ませることができました☺️

雇用調整助成金申請(これで最後かな!?)

・豆皿イベントの作品集作り

・第11期時短営業協力金申請(こちらもこれが最終!?)

 

 

あとは、あとは、、

アバンティの2人が来てくれる日の

内容を細かく決めていこう!!

 

 

どうにも案内状のことがある内は

うまく集中出来なくて全然いいアイデアが浮かばなかったのです…。

 

こんな時ってひとりで悶々と考えていても

いいもの出てこなくて、色んな人とおしゃべりしているうちに閃いたりするもの。

 

色んなご意見お聞かせくださいね!!

(採用できるかどうかはわかりませんが…)

 

 

 

 

あ!閃きといえば、この前出勤した時

"「立つ鳥跡を濁さず」営業"

のことを

「これって"「立つ鳥跡を濁す」営業"??」

と聞いた方がおられて、

その方のアイデアを使わせていただき、

 

立つ鳥跡を濁す事にしました!!

 

 

4/16にぬりえイベントを行いますが

その時に"濁し初め"をしようかと考えてます。

 

 

 

どういうこっちゃ!?

と思われた方、

また濁し初め画像をアップしますのでお楽しみに…😙

 

 

 

 

 

今日は穏やかな気持ちで書き終えます✏️

 

ではまた!