BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

40代の胃袋

おはようございます!

池田です

 

 

 

昨日は友人が自宅に遊びに来てくれました!

(おかげさまで直前の休日にオモチャやガラクタのプチ断捨離が出来ました)

 

コロナの影響もあり、自宅に来客って本当に久しぶり。

何でまた家かというと、これを食すため…

f:id:BARHardi:20220427094636j:image

ドミノピザのNew Yorker‼️

奥にサイズ比較のペットボトル置いてるのですが

こちら直径40センチのビッグピザ🍕

 

「食べたいけど1人では食べられへんから」

という事で、お誘い頂きました✨

 

 

「お持ち帰りでピザ半額」

とのことだったので、チャリンコで取りに行きましたが

デカすぎてカゴにも入らん、

ぶら下げることもできん。

カゴの上に乗せて帰りましたが、結構面白い絵面でした🤣

 

ちなみに、ネット予約がうまく行っておらず、店頭で出来上がりを待っているときに隠し撮り

f:id:BARHardi:20220427095129j:image

機能的で手際よかったです☺️

 

 

 

40代の女3人であーだこーだ言いながら食べて

時間差で満腹…😗💧

お昼前に食べましたが、夕方までお腹いっぱいでした。

 

 

けど、美味しかった‼️😋

デリバリーピザはみんなでワイワイ食べるのが美味しいですね!

 

 

40代になって胃袋はのんびりモードなのに

お口は相変わらず寂しがりで

もっと食べたい気持ちはあるけど、胃袋が付いてこない。。。

 

常々思いますが、

若い頃は食べたい気持ちにお財布が付いてこなくて、年齢を重ねて懐に余裕ができると今度は胃袋が付いてこない。

(ピザはそんなに高級でもないけど)

 

 

無念です…

 

 

 

さて、30日のイベントのメニューを仕上げてしまいます!

 

ご来店予定の方はお楽しみに!

 

 

 

 

またね!