BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

追加出勤日

こんにちは

池田です

 

 

 

ブログおサボりモードもすっかり板につき

更新できない日もあるっていうのに

ぼちぼち訪問していただいてありがとうございます😊

 

ぼちぼち書きます。

 

 

さて!

追加出勤日が決まりました!

 

5/6(金) 16:00〜21:00

 

4/28(木) 12:00〜17:00

5/12(木) 12:00〜17:00

5/20(金) 12:00〜17:00

 

いよいよ今週からお昼間BARやります✨

 

スタッフが出勤してくるまでは1人なので、

お手柔らかにお願いします。

食べ物は多分出せません。

(キッチンのどこに何があるのかよくわかっていないので…)

お腹空いた方は持ち込みか出前大歓迎です❗️

 

それと、お昼間BARについてはあくまでも予定です。

息子が風邪症状などで登園できない場合はオープンできませんのであらかじめご了承ください。(その場合は午前中にブログやSNSでお知らせします!)

 

お昼間BARの日程はもう少し増やしたいと考えていますが、息子の様子を見ながら日を決めていきたいと思っています。

遅寝遅起き、お昼寝ガッツリだった息子は

本格的に登園が始まってから、まだ睡眠のバランスが取れていないようで、

早く寝かすと早く起きてしまって、夜まで持ちません。

夜中に長時間しっかりと眠れるように(で、お昼寝なしでいけるように)バランスを変えていこうと試行錯誤中です。

 

まあ、無理させてもどうにかなるのですが、

不機嫌の対応するのがすごく大変🤢

私だけでなく、家族にも迷惑をかけてしまうので、少しずつ慣れていってもらおうと思っています。

 

 

 

 

 

日が経つのはあっという間で

アバンティからゲストバーテンダーのおふたりが来てくれるまであと少し。

ただいま、頑張ってメニュー作成中です!

 

 

そして、閉店迄も1ヶ月を切ったのね。

 

実感ないなぁ〜〜…🙄💧

 

 

 

 

 

ではまた〜👋