BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Monthly Orge

お疲れ様です。

どうもどうもラスト聖です!

 

マンスリーオルジュもついにラストになりましたね💦

 

純粋にお酒の説明したり揚げ物の鬼になったり、卵攻めしてみたりといろいろ考えてきましたがラストを飾るものとなるといろいろ考えてしまいますね❗

 

 

熟考の末出した答えは❗❗

 

 

僕もオリジナルカクテルとさせて頂こうかと思います。

 

その名も❗❗

 

キングコング

 


f:id:BARHardi:20220429224215j:image

                                              1100円

 

レシピ

 

メーカーズマーク
ルジェバナナ
ディサローノアマレット
生クリーム

 

です❗

 

名前負けしないぐらいアルコール度数が強く何にもの方をノックアウトしてきたこのカクテルを解禁します(笑)

 

そしてこのカクテルベースは

メーカーズマーク

 

そうです!

ちゃんと麦メニューとなっております‼️‼️

 

ちなみにこれはサントリーの大会に出場した時のカクテルです。

初めてのプレゼンありの大会で緊張しまくった記憶しかないです。

 

ちなみにその時の様子をお客様がYouTubeにあげてくれてて探したら出てきます(笑)

 

新たな出発の準備に追われてはいますがアルディとしての仕事もしっかりやっていきますよー✨

 

皆さん最後まで笑って過ごしましょう🎵

 

それではこの辺で

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ