BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

5 Monthly Orge Oshima

 

こんにちは大島です。

 

 

マンスリーオルジュも、今月が最後となりました…。😭

 

 


麦をコンセプトに約1年8ヶ月、
フードやカクテルを考えてきましたが、

 


最後は思い出のあるオリジナルカクテル‼️
( 昨年のNBAエリート全国大会の作品 )で、

締めたいと思います。

 


Last Monthly Orge は


『 Verdure  ヴェルデュール(青葉) 』


f:id:BARHardi:20220427194230j:image

 

 

【レシピ】

グレイグース・ ル・シトロン 30ml

パジェス・エオラ アロエ・リキュール  15ml

ガリアーノ・オーセンティコ 5ml

フレッシュライムジュース 10ml

モナングリーンミント・シロップ 1tsp

 

シェイクしてグレープフルーツ・ピールを絞りかけます。

 

【創作意図】

風が運ぶ新緑の香り。

空という目標に向かい伸びゆく青葉

新たな生命を感じ、上へ上へと…。

ヴェルデュール〜花が咲く日を夢見て。

 

 

 

これからも目標に向かって走り続けます!!

 

 


池田さん、桑原さんや他店の諸先輩方にも
作品作りから練習まで見ていただいたことや
西林さんと日々練習に励んだこと。


僕にとって忘れられないカクテルとなり、
Hardiでの思い出の一つです。

 

 

 


感謝の気持ちを込めてお作りいたします!!

 

 

 

最終営業日まで、

楽しみながら営業したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 


以上 大島でした!