BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

CHICKEN🐓

 

 

皆さんこんばんは。

 

ロールキャベツ系男子、西林です。笑

 

 

 

本日はCHICKENについて🐓

 

僕はビール片手に焼き鳥頬張るのが最高の瞬間だと思っています。

 

できるだけ低コストで美味しい焼き鳥を食べたいのでよく鳥貴族に行きます。

 

もも、ずり、ハツ、とろろ焼きは絶対外せない料理ですね。

 

そんな僕は大学生時代一時期焼き鳥屋でアルバイトしていました。

 

f:id:BARHardi:20200429005456j:image

 

好青年感!

 

調理は一切関わっておらず、ひたすら接客とお酒作ってました。

 

このお酒作りが楽しくて結果バーの道に行くきっかけとなりましたがその話はまた後日。

 

働いていた店の名物料理

 

f:id:BARHardi:20200429010129j:image
f:id:BARHardi:20200429010122j:image
f:id:BARHardi:20200429010126j:image

 

チキン南蛮、親モモ焼き、親モモタタキ

まぁ定番どころですね。

 

親モモは若モモに比べて固めですがそれがまた良し。

 

仕事が終わると必ずまかないが出まして

 

f:id:BARHardi:20200429010441j:image

 

唐揚げ、せせり焼き、タタキ、、、※1人分

 

こりゃ太るぞ

 

大学時代は1日1食でまかないしか食べない日がザラにあるほど不摂生な生活送ってました、、、

 

よく生きてましたね。

 

ここのアルバイトは人当たりが良かった(クセ強かった)ので楽しく過ごさせてもらったのがいい思い出です。

 

 

 

話は変わりますが、僕が中学生時代に好きだった歌手を紹介します。

 

f:id:BARHardi:20200429011829j:image

 

BUMP OF CHICKEN

 

素晴らしくいい声と定評のある4人組バンド、この人たちがいたから生まれた有名バンドや歌手がいるほどすごい方達です。

 

はい、、、CHICKEN、、、です、、、。

 

最後の最後でええ感じにスベったと思うので今日はこのあたりにしておきます。

 

 

 

また明日も温かい目でよろしくお願い致します。

 

 

 

西林