BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-29から1日間の記事一覧

小説

皆さんこんばんは。 「加工肉は熱を加えることによって、"加工肉自身"が加工されていることを忘れて全て元に(ブロック肉に)戻る」という訳の分からないフレーズが脳内リピートしてます、西林です。 これを発言した人の意図とは、、、!? さて本日は、小説に…

お酒のアテ続編。

こんばんは大島です。 以前お酒のアテになる食べ物を投稿していたのですが、残った明太子の活用法をまだあげていなかったので、、、 本日はご自宅で簡単につくれる第三弾!! 残った明太子で作るお酒のアテをご紹介したいと思います。 まず用意する物は、 明…

頼みのコンビニ

こんにちは 今日は腹ペコ聖です(゜ρ゜) なぜかと言うと遡ること昨日 お昼 軽くうどん食べる ↑↑ さすがは讃岐人でしょ 夕御飯… 19時ぐらいですかね 普通に食べてました そんでまぁやること終わってニュース見て飽きたからそろそろ 自由時間(☆ω☆) そう ゲーー…

思い出の曲

こんにちは! 庭が苔だらけになっていたので、 ショベルで苔を掘り起こして土を慣らす って作業に夢中になっていたら 手のひら負傷。。。皮むけた池田です。 迂闊やった。なんか痛いと思ったけど… こんなところに絆創膏とか、めっちゃ不便や。 次からは軍手…

CHICKEN🐓

皆さんこんばんは。 ロールキャベツ系男子、西林です。笑 本日はCHICKENについて 僕はビール片手に焼き鳥頬張るのが最高の瞬間だと思っています。 できるだけ低コストで美味しい焼き鳥を食べたいのでよく鳥貴族に行きます。 もも、ずり、ハツ、とろろ焼きは…