BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

🌸母の日🌸

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

先日紹介した、私の好きな女優

松川星さん

 

最近こんな動画をアップしてました。

 

f:id:BARHardi:20210508185637j:image

 

動画はこちらから見れます😊

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=7FN0IWHICCk

 

1ヶ月ほど前にInstagramにて、YouTube撮影のネタとしてフォロワーの方たちに怖い話の募集をしていました。

 

僕は実際体験した怖い話が1つあったので、自信満々に応募させていただきました。

 

 

 

応募した話読まれるかなぁと期待しながら視聴していると、、、

 

なんと、、、!!!

 

僕の話を読んでくれてました!👏

 

すごくテンション上がってます、西林です👏

 

他の方の話がちゃんと怖い話だったのに対して、僕は話にネタ要素を入れてしまったのでめっちゃくちゃスベってる感じになってます。

 

なのでどの話なのかは伏せますが、これちょっとウケ狙ってきてない?みたいな話が僕が応募したものです。

 

ぜひ見てください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさん

明日、

 

母の日ですね😊🌸

 

実は母の日に、いままでなにもプレゼントがしたことがない27歳男子西林。

 

 

先日彼女から唐突に

もうすぐ母の日やねぇ〜、なにプレゼントするの?

 

と聞かれた私は

 

は?

 

と返事したところ、その返事で全てを察知され信じられへんと罵倒されました。西林です。

 

 

母の日の存在すら忘れてましたよわたし、、、。

そういえばこの時期でしたね、、、。

 

でもまぁ、彼女のおかげで気付くことが出来たので、せっかくやからなにかプレゼントしようと考えてました🤔

 

無難に行くならですよね🤔

 

 

 

しかし実家には山ほど花があるので、さすがにいらないかなぁ🤔と考え、、、

 

考えまくって、、、

 

 

 

f:id:BARHardi:20210508192135j:image

 

 

はい、ビールになりました🍺

 

家族みんなビール好きですし、僕が実家帰った時には親が買ってくれたたくさんのビールを我が物顔でぐいぐい飲んでいるので、少しばかりのお返しとしてええやつプレゼントしようかな、と思ってこれにしました😌

喜んでくれますかね🤔笑

 

一応、ちゃんと明日届くようにお願いしていますが、なんもメール来ないのが不安です、そこらへんも大丈夫かな?🤔笑

 

まぁ、別日でもいいんですけどね🤔笑

 

 

 

 

今回は彼女に言われて行動したことですが、

何あげたら喜ぶかなぁ🤔

と考えながら選ぶことが、すごく楽しかったのでこれからはちゃんとやっていこうかなぁと思いましたし、これは接客業にも通ずる良い勉強になりましたのでこれからも楽しくやっていこうと思います😌

 

 

では皆様、明日も良い1日をお過ごし下さい😊🌸

 

おしまい

 

 

西林