BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ロールキャベツ男子

 

皆様こんばんは大島です。

 

 

今日はですね、

西林さんがロールキャベツを作ってくれました‼️


優しい味わいでとても美味しかったです!!

 

 

 


っが、

 

 

 


僕はロールキャベツを見るとすぐに「ロールキャベツ男子だっ」と心で思ってしまいます。

(決して西林さんがロールキャベツ男子やとは思っていませんよ。笑)

 


ロールキャベツ男子とは!?
肉をキャベツで巻いたロールキャベツのように見た目は草食系なのに性格は肉食系といった男子のこと。このギャップが良いといった女子も意外にも多いらしいです。

 


肉食系男子や草食系男子など男子をカテゴライズするようになっていたのは知っていましたが、今では様々な○○系男子が登場するようになっているようです。


そんなにカテゴリーあるの?
僕も知らなかったので、
思わず調べてみました↓↓

 


50〜60種類くらいありました…‼️
思わず笑ってしまったのをピックアップしておきます。

 


ピーマン肉詰め系男子


ピーマンの肉詰めのように半分は野菜(ピーマン)でもう半分は肉であることから肉食系男子が下心を隠すために草食系男子のフリをしているのをピーマン肉詰め系男子という。
ガツガツした男性を嫌う女性もいることから草食系男子を装うピーマンの肉詰め系男子が多いと言われている。

 


ハイエナ系男子

自然界にいるライオンやチーターなどが食べ残したエサを食べるハイエナにちなんで、名付けられたのがハイエナ系男子。肉食系男子や猛獣系男子が取りこぼした女子などに狙いを定めアプローチしてくる。また、前の恋愛や今の仕事などで心に傷を負った女子を狙う傾向にあり、そういったことに鼻が聞く。
見た目は良くも悪くもないのが条件で「中の上」といった所。

 


昆虫系男子

昆虫である虫(無視)にかけて非モテ系男子のことで、積極的にアプローチするのも女子に相手にされていない男子の事を指す。
トークもいまいちなのが特徴

 


カシミア男子

カシミア男子とは、「甘いルックス」「サラサラヘアー」といった見た目にくわえ、温もりを感じさせてくれ、さらに見た目とは裏腹に中身はしっかりとしている男子のこと。

 


ユニコーン系男子

この世に存在しない空想上の動物であるユニコーンと同じように、全ての女性に好まれる男子のこと。見た目はもちろん、性格、収入など全てにおいて最高点の男性であることが条件であるためマンガやアニメの世界にはいてもこの世にはまず存在しない男子。

他にもたくさんあったのですが省略します。

 


間違いなくこの中でしたら僕は「ユニコーン系男子になりたい」と思いますね。

 


これを調べながらカクテルでもなになに系男子・女子とか例えれないかな?と考えていました。何か面白いアイデアがでたらまた記事にします!!

 

 

 

 


では本日もこれくらいで…

 


踏み外しても昆虫系男子にならないよう気をつけたいと思います…。

 

 

 

 


以上 大島でした。