BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2021-05-08から1日間の記事一覧

寿司

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!! どうもどうも忘れられてないかヒヤヒヤの桑原です 今回の話のネタは スシィー(「・ω・)「ネタです 最近のお寿司は料金的にも優しくて行きやすくなりましたねぇ✨ 今回はそんなお寿司屋さんでも今回行ってきましたよーの場所は http://www.すし…

負け続けな日々。

こんにちは大島です。 今日はジムの話をしようと思います。 通い始めて9ヶ月くらい、 先月はサボりにサボり、 月1回しか通わず…。 会費の勿体なさを痛感。 通っているジムは、 時間指定(15分前までに予約)して、トレーナーがつき、その時間帯のグループで45…

🌸母の日🌸

皆さんこんばんは。 先日紹介した、私の好きな女優 松川星さん 最近こんな動画をアップしてました。 動画はこちらから見れます ↓↓↓ https://m.youtube.com/watch?v=7FN0IWHICCk 1ヶ月ほど前にInstagramにて、YouTube撮影のネタとしてフォロワーの方たちに怖…

そりゃそうだ

こんにちは。 池田です… 延長かぁ〜… そりゃそうよね。 感染者数が減らないもんね… 「延長になるやろね」 って言うてても、心の隅っこのどこかで 営業再開できる可能性を 期待していた自分に気づく… ハァ…… 愚痴と弱音になりそうなので、今日はこの辺で… ま…