BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-07-30から1日間の記事一覧

うどんのはずが!!

毎度どうもエネルギー過剰摂取中のアキラです❗ そして ラーメンになりました 今日は塩白湯 しかもランチではなく晩御飯ですね とりあえず今日は早めに帰って最後の撤退作業に向けて英気を養います ちなみに 今日の途中経過です❗ 一時雨に雷にと移動作業をス…

本契約に向けて

こんにちは☺️ 池田です! 昨日は打合せでした。 いよいよ本契約に向けての内装費の最終調整です。 今回、契約を進めている物件は リースという契約形態です。 この契約の場合、 通常の賃貸借契約と比べて 保証金、家賃が割高になる代わりに 初期内装工事をビ…

Re.大島

お久しぶりです。 僕だけブログを更新していないことに気づき、焦ってあげました大島です。 お店の引越し作業も順調に進んでおり、包装作業、運ぶ作業にもだいぶ慣れてきました。腕と足が筋肉痛ですが…。 引越し屋さんてすごいなと尊敬した今日この頃です。 …

レンジでチンっ!

皆さんこんばんは。 ショートケーキは飲み物だと思っています、西林です。 最近、その日の店の片付け作業を終わらせたらスーパーで一度買い物をしてから帰宅しています。 スーパーで必ず足が止まる場所 そう ケーキコーナー 安くて美味しいんです。 しかもみ…

ちなみに

今日はら~めん食べてませんが昨日は食べました✨ 豚骨ではなく牛骨です そう豚ではなく牛です❗ あっ紹介遅れました❗ 麺好きアッキーです❗ あれ?久々で覚えてません? ワタクシ、桑原ですよ(笑) 明日と言うか今日はうどんですかね ちなみにちゃんと引っ越し…