BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

嵐山

 

 

皆さんこんばんは。

 

昨日髪の毛を切りに行ったのですが、美容師さんと話がずいぶん盛り上がってしまい、他にもお客さんいるのにめっちゃでかい声出してしまいました。

他の美容師さん達に嫌われてないかすごく心配になってます、反省してる西林です。

 

 

 

 

 

さて、本日の話題は。

 

京都の嵐山。

 

 

 

f:id:BARHardi:20200427194519j:image

 

 

 

 

我ながら中々の貫禄

ただ太ってるだけです。

 

 

役2年半前の秋に彼女と紅葉見に行ってきました。

 

 

着物レンタル屋で着付けしてもらって嵐山散策デートです👫

 

 

着付けしてくれた韓国人のお兄さんが僕に一言。

 

 

うわ、かっこいいネ!(カタコト)

 

 

 

 

 

あざす(キメ顔)

 

無事に着替え終わった僕と彼女は早速散策開始。

 

 

うん、さすが紅葉シーズン。

人すっごい多い。

 

 

 

 

小腹が空いたのでご飯休憩

 

f:id:BARHardi:20200427195816j:image

 

京都カンケーねぇー

 

 

 

散策途中にたい焼きも売ってたので買って食べ歩きしてました。

 

f:id:BARHardi:20200427200200j:image

 

切ないカオっ!

 

 

 

こんなどうでもいい話はおいといて、肝心の紅葉はすごく綺麗でした。

 

f:id:BARHardi:20200427200326j:image

 

うん、綺麗な紅葉!

 

秋だなぁと感じさせてくれるステキなひと時を過ごさせてもらいました😊

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200427200732j:image

 

シンプルに写真うつり悪い人

 

顔から分かる通りトロッコに乗れなかったのと、ずっと流行りの%と書かれたあのカフェ(名前全然知らないです)に行けなかったのが残念でしたね、、、。

 

どちらも行列すぎて諦めました、、、。

 

たぶん5万人くらい並んでたと思います(盛り方小学生か)

 

 

 

いやぁ、思い出しながら書いてますけど

楽しかったなぁ〜

と改めて実感しました🤔

 

また機会こそあれば行きたいですね🤗

 

ただ、彼女と今時の子っぽい格好をしようという理由で一緒に着物きたんですけど激サムなのでもうあの時期には絶対着ません。笑

 

 

 

自粛ムードが終わったらまた彼女と観光スポット巡りできるように明日からも頑張っていきます〜

 

 

 

 

西林