BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-27から1日間の記事一覧

心理テスト!?

こんばんは大島です。 本日はおもしろ心理テストをご紹介したいと思います!ぜひ試してみて下さいませm(__)m ではでは早速始めます!!↓↓ 心理テスト1 あなたは同じ種類のお皿を洗っています。さて何枚のお皿を洗いましたか?(答えは下にあります) 同じ種…

嵐山

皆さんこんばんは。 昨日髪の毛を切りに行ったのですが、美容師さんと話がずいぶん盛り上がってしまい、他にもお客さんいるのにめっちゃでかい声出してしまいました。 他の美容師さん達に嫌われてないかすごく心配になってます、反省してる西林です。 さて、…

ONLINE PARTY MARKET

お疲れさまです! どうも真面目なモード桑原です❗ 今回は完全に営業の内容です! インスタグラムってURL貼り付けてもサイトに飛べないので主にインスタから来た方用のブログ内容です! まずは表題のONLINE PARTY MARKETのアルディ背景販売ページです ↓↓ http…

プチ交通事故③

そんなつもりじゃなかったのに、書き始めるとえらく長くなってしまって、まさかの週またぎをしてしまいました….。 タイトルで誰だかお分かりですよね? 池田です! さて、いよいよ事故った時のこと。 そんなこんなで、ハンドルを握ることがすっかり怖くなっ…