BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ビル解体を聞いて(桑原Ver.)

こんばんは❗

 

タイトルの通り桑原です。

 

今日はまさかの発表でビックリしてる方が多いんではないでしょうか?

 

僕も池田さんから電話があって

 

 

ええっ(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

ってなりました❗

 

 

その時は呑気にラーメン食べてたのですが吹き出しそうなりましたΣ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっ嘘です。

食べながら電話にでないのでそれはないです(笑)

 

でもそのくらいビックリしました💡

 

いつか再開できると信じて掃除に整理整頓にがっつりやってたのに再開できる場所がなくなる!!

 

ビルの家主さんはなに考えてんねん!!

こんな時期に!!

今はみんなで助け合おうのタイミングちゃうのと!!

ふざけんな!!

 

と、けっこう怒りが勝ってましてたねぇ🤔

うんうん。

 

怒ってましたね❗

 

それから頭冷やしながらみんなで一回ミーティングをして、

 

これからのことを良く考えて答えをってなったときに思ったことは、

 

少し冷静になってるので怒り任せに暴れても意味ないのは考えれましたし、

考え方を変えたら新しい物件でしかも夜景付きの場所で店が出きることは変わってない。

 

これはむしろ好条件になるのでは!

なので思ったことをまとめると

 

  • 引き続きこのビルで店はやりたいな
  • アルディとしてってのは池田さんに負担かけすぎやし、西林、大島の人生もあるからそれはワガママ
  • でもアルディとしてってのがいいな
  • まぁでも最悪自分一人やな
  • どうやって、二年間生き抜こう(笑)

 

ざっくり言うとこんな感じの答えが瞬間的にでましたね。

 

 

なのでその気持ちをまず池田さんに伝えて、

そしたらアルディとして頑張る気があるというのがちゃんと伝わって池田さんもやってくれる!

西林、大島も続けますの満場一致✨ 

 

 

あーここで働いてて良かったなぁ🎵 

いろいろあるけどまだまだ人には恵まれてるって感じた瞬間でした❗

 

 

やっぱり10年働いた店がなくなるのはイヤですし愛着が半端なくあります(笑)

 

 

まぁそんなこんなで、

桑原独立はいつやいつやと騒がれてましたが、

えっ?あいつ、いつ出ていくねん!!と思ってた?

まぁそんな方もいるかもですが(笑)

 

まだまだアルディの一員として頑張りますよー🎵

 

 

なので今後もよろしくお願いしまーす‼️