BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-26から1日間の記事一覧

直しました…

今日はブログ支店は定休日ですが、、 池田です。 土曜日の夜に自分の投稿を見てビックリ。 編集途中の記事がアップされてました。 下書きを更新せずに公開してしまったみたいです。。。 (せっかく頑張って書いたのにショックです😅) 書き直していますので、よ…

好きな漫画part 2

みなさんこんばんは西林です。 お待たせしました?本日は昨日の持ち越し企画、好きなジャンル別漫画part2です✨ 早速続きをしていきます❗️ ④ヒューマンドラマ系 四月は君の嘘 主人公は幼少期に数あるピアノコンクールを総ナメしていた天才ピアニスト 母親もピ…

ありがたき支給

どうも こんな時間にこんばんは(笑) あと少しのとこでアップし忘れてたオチャメな桑原です 今日は部屋の掃除をしながらついついこれやってしまいました(笑) SwitchじゃなくWii(笑) ソフトも と言うよりソフトがいっぱいでてきたので余計に 掃除できてないや…

Vodka Rickey

こんばんは大島です。 今日はウォッカリッキーテストついてのお話です。 今まで練習して作っていたウォッカリッキーはガス感や爽快感もあり、レモンの香り果汁感、全体の混ざりも良いし、何度も作っても同じ味わい。 よっしテストをお願いしよう!と昨日テス…