BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

Facebook、Instagramも地味にあげてます(笑)

どうも❗

実はブログ以外も真面目にアップしてる桑ちゃんです✨

 

えっへん( ̄^ ̄)

 


f:id:BARHardi:20200420181255j:image

お疲れ様でーす❗ 皆さんいかがお過ごしでしょうか?... - BAR Hardi - バーアルディ | Facebook 

            ↑↑

さらにアピール(笑)

https://www.instagram.com/p/B-6khIklLQP/

桑原聖 on Instagram: “お疲れ様です❗ コロナ、外出自粛要請、休業要請、補償問題と毎日同じニュースの中、要請だけは厳しくなってきてますね💦 アルディも休業中ではありますが個人各々に店に出て掃除や衛生管理に励んでおります。…”

      ↑↑

さらに重ねてアピール(笑)

 

実は毎週あげてるんですよー🎵

月曜日に見てくださいね😊

過去に営業情報とかも載せてました✨

 

ちなみに4月20日のアップのホワイトレディですが

スタッフのなかでは昔のゴードンに比べて度数は落ちても真ん中のゴードンがお気に入りだった模様💡

 

ただどれも配合を変えたりさらに他のベースに変えたりとまだまだ微調整で順位は変わると思うので、さらに研究していきます‼️

 

さてアピールはこのくらいにして皆さん除菌グッズは何を使ってますか?

 

 

ちなみに店では

 


f:id:BARHardi:20200420183327j:image

こんな感じです❗

ほとんど左側のパストリーゼだけでいいんですが、

なんしか今は手に入りにくすぎるので節約のためにファブリーズも(笑)

 

まず出勤したらパストリーゼで、もしくはトイレで手を洗い、服はファブリーズで除菌💡

外から帰ってきたら脱いでそのままシャワーへと言われますが店ではできないのでこんな感じにしてます😊

 

ちなみにパストリーゼは酒造メーカーが作ってるもので食品にも直接掛けれると優れもの✨

アルコール臭はもちろんしてしまいますが他のものに比べたら僕的にはしない方な気がします❗

 

見つけたら買うのはありですよ🎵

 

実際ネットでは

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

  • 発売日: 2013/06/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ドーバー パストリーゼ77 800ml ポンプボトル

ドーバー パストリーゼ77 800ml ポンプボトル

  • 発売日: 2013/06/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッドなし 500ml

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッドなし 500ml

  • 発売日: 2013/06/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

と高級な上に売り切れが😣

ほんとはもっと安いんですよ💦

 

でもこういうところで探してたらもしかしたら良いお値段のものもたまに出てくるかもしれませんからチェックは必須です❗

 

 

あっ❗

 

ちゃんとファブリーズも(笑)

 

ではでは今週も楽しみましょう✨