BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

‼️

 

こんばんは大島です。

 

 

 


今日の池田さんのブログ記事を読んで、皆さまビックリされたかと思います…。

 

 

 

 

 


僕もお話を聞いた時は、

 


本当にビックリしました。

 

 

 

 


ビックリというより、あまり言葉が見つかりませんでした。

 

 

 

 


入りたてでこんな事あるの??
とも正直思いましたが、

 

 

 

 


これも何かの試練だったり、プラス思考に考えるとすごく貴重な経験になるかもしれないです。

 

 

 

 


Hardiで、頑張ろうと思い入って、

まだ思い出の「お」も作れていない中、
今回のことで諦めるのも違いますし、
残らしていいただける環境にあるなら
僕はここで頑張っていこうと思いました。

 

 

 

 


たくさんの方が職を無くして、生きていくのに必死の中、僕は職を失わずにいられている環境にまずは感謝したいと思いました。

 

 

 

 


僕は何かをできる力もないですが、
一緒に頑張って素敵なお店になるように、
貢献していくだけだなと思います。

 

 

 

 

 


早くカクテルも作れるようになったり、
フードも提供できるようになったりと、
個人的にもやる事はたくさんあります。

 

 

 


引越しに向けて、体力作りもしないとですね。

 


筋トレが必要になってきます…。

 

 

 

 


為せば成る、為さねば成らぬ何事も

 

 


(できそうないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば必ず実現できる)

 

 

 

 


好きな言葉の一つです。

 

 

 

 


では今週も頑張ります!!

 

 

 

 


以上 大島でした。