BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-22から1日間の記事一覧

お酒のアテ 続編‼️

皆様こんばんは大島です。 本日も自宅で簡単に作れる《 お酒のアテ続編 》をご紹介したいと思います!! まず用意するものは、昨日の余り物のお茄子さんと茗荷。 1・お茄子さんは昨日と同じくヘタを落として軽く切れ目を入れ、一口サイズにカット!! 2・茗…

カクテルの王様

どうも弓人アッキーラです 昨日はラーメン話をするどころか弓道話で勝手に一人熱くなってました(笑) それで思い出しでmixiで昔の写真探してたら見つけました✨ インターハイの時の写真(笑) そう! ✨✨自慢写真✨✨ 大会参加者全員を撮ってくれててこのような感じ…

コロナ…⁉︎

ハローー。 このところ寝落ちが続いて、ブログ書くのが 日に日に遅くなっている 池田です。 先日、1ヶ月ぶりくらいに義両親と会いましたが、 家の中でもマスクしたまま、 食事はみんなバラバラに食べて、 なんて生きにくい世の中になってしまったものですね…

酒の肴‼️

皆様こんばんは大島です。 本日は自宅でも簡単に作れるお酒のアテをご紹介したいと思います! さて用意する材料は ・ナス ・明太子 ・エリンギ(キノコ類) 以上でございます。 では早速調理説明していきますね!! まずはおナスさん〜。 へたを落としますが…