BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

YouTuber

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

前回記事の後、ありがたいことに明日リモート飲み会誘っていただき、おかげさまで予定が前倒し前倒しになって明日は朝から晩までプライベートで充実な一日を過ごせる幸せを噛み締めています、西林です。

 

朝から晩までの活動って言うのが久々ですね。

普段は昼から深夜までの活動なので。

 

活動限界来て暴走モード入らないか本当に心配です。(エヴァンゲリオンか)

 

 

 

 

 

さて、本日は

 

YouTuber

 

について

f:id:BARHardi:20200503030446p:image

僕は家に帰ったら一旦YouTubeのアプリ開く癖が出来てしまっているほどYouTubeヘビーリスナーです。

 

 

何をそんな見ることがあるの?

と思う方が多いと思いますが、、、

 

 

本当に、世の中に溢れている様々なジャンルの動画が山のようにあるので見てて飽きないです。

 

 

僕がよく見ているのは「お笑い系」です。

 

漫才はもちろんのこと、過去のバラエティ番組、新喜劇の動画があります。

 

バラエティ番組の動画をよく見ていて、自分がすごく気に入った芸人さんの発言とかはプライベートでめちゃくちゃ使ってます。

(千鳥さんの番組大好きです)

 

 

余談ですが大島さんは、動物が戦っている動画を見ているらしいです。

 

 

 

 

 

そんなYouTubeの中に、YouTuberと呼ばれる方達が存在します。

 

自分達で動画を撮影、編集、YouTubeに公開し、動画の途中で流れる広告により収益を得る方達です。

 

ただ、その広告費は安いもので、YouTuber一本として生活できるのはごく限られた人しかできない厳しい世界です。

 

 

 

 

HIKAKIN

はじめしゃちょー

ヒカル

ラファエル

 

 

 

おそらくこのあたりが人気のYouTuberだと思います。

もちろん他にもたっっっくさんのYouTuberがいます。

 

 

中でも僕が好きなYouTuber、それは

 

f:id:BARHardi:20200503034555p:image

 

チャンネルがーどまん

 

だれやねん、と言うリアクションは合ってると思います。

 

画像見て分かる通り、ロクな動画出してないです。笑

 

この方たちの好きなところは、

 

ツッコミが面白い

 

ホントにこれだけです。笑

 

 

 

1人がボケると、漫画の登場人物やシーンで例えツッコミするんですが、マニアックなところばかり出すので個人的に大好きです。笑

もちろん僕のプライベートでこの人たちのフレーズ真似してます。笑

 

 

リスナーさんが、この方たちのツッコミ集を集めて編集してる動画があるくらいなので、やはり自他共に認める面白さがあるのかなぁと思ってます。

 

 

 

 

面白おかしいことばかりしているYouTuberだけではなく、美容、ゲーム実況、料理、スポーツ、音楽、本当に様々なジャンルのYouTuberがいるので、興味があれば活用して見てください💡

 

 

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧いただき、ありがとうございます😊

 

次は明後日に投稿させていただきます、またよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

明日の朝に備えてツッコミ集聴きながら寝ます。

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

西林