BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

とても大切なお知らせ

おはようございます。

池田です。

 

 

 

今日はとても大切なお知らせがあります。

 

SNSにも投稿しますが、まずはこのブログでお知らせします。

 

 

 

 

 

このコロナ禍の影響もあり、アルディの入居するビルの取り壊しが決まりました。

 

 

 

 

 

 

元々、ビル事態も修繕だけでは追い付かないほど老朽化が進んでおり、耐震強度にも不安があるようです。
コロナの影響で退去するテナントなどもあるようで、オーナーさんはこのタイミングでの建て替えを決断されました。

 

 

取り壊しから新しいビルが完成するまで、約2年ほどかかるそうです。その間は別店舗でアルディを営業する事になりますが、是非またこのビルに戻って来たいと考えております。

 

 

まだまだ、移転先の物件も決まっておりませんが、今のアルディでの営業は7月中旬ごろまでになりそうです。

 

 

 

緊急事態宣言が延長され、引き続き外出自粛が叫ばれていますが、アルディは5月7日から営業再開予定です。

まずは15:00〜20:00の時短営業、その後は状況を見ながら段階的に営業時間を伸ばそうと思っています。

 

 

 

状況が状況ですので、皆様に

是非お越しください!!

とは言えませんが、

 

店内、万全の感染防止対策を取り、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

今回の事について、

私の個人的な思いは

別の記事に書かせていただきます。

 

 

 

皆様も、スタッフも、そしてもちろん私自身も

先ずは元気で、また笑顔でお会い出来ることを楽しみに、

ご報告といたします。

 

 

 

 

 

バーアルディ

池田育世