BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

ゲーム🎮するためだけのLINEグループがありまして、家に帰ってはよくグループの方達と話しながら楽しくプレイしてたんですが、今年に入ってから私情によりあまりできなくなってました、、、💦

 

そして少し前に、ひっさびさに一緒にやることができてすんごい楽しかったです、西林です😊

 

僕の呼びかけが無いとみんな集まらない🤢とか、このゲームでこんな笑ったの久々だわありがとう😂とか、すっごいよそよそしくよいしょされましたけど嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルコール

 

ファンクラブ

にとうとう入ってしまいました。

まぁ、かんなり前の話ではありますが、、、。

 

 

 

だれのファンクラブに入ったか、分かりますか???

 

 

Superfly?

ノーノー、違います。

 

 

ぱるること、島崎遥香

いいえー、違うんですよねぇ。

 

 

 

 

正解は、

松川星(まつかわあかり)さんです!

 

f:id:BARHardi:20210423190749j:image

 

 

はい、誰やねーーーん

ってみなさん思ったでしょう???

 

 

正直、かーなりマイナーな女優さんです。笑

ファンクラブといっても有料会員ブログをファンクラブとして創設したみたいです🤔

 

神奈川県出身、1996/10/10  、現在24歳

よくバラエティ番組の「再現VTR」で登場してます。

本日(金)のドラマ「リコカツ」に第2話からちょろちょろっと出てくるみたいなので要チェック。✏️

よかったら松川星で検索してみてください☺️

 

 

僕がこの子を知ったきっかけはInstagramでした📸

 

オススメの欄にずーっと出てて、毎日見てたらとても愛おしくなった、という、、、エピソードが乏しすぎますねこれ。

 

星(あかり)の読み方 クセっ

 

キラキラネームですよ皆さん、、、。

しかもこれ本名らしいですわよ、、、。

 

そしてニックネームがあかりん

 

 

 

そうなんです、

名前もニックネームも彼女と一緒やないかい、、、😭笑

 

 

 

この松川さん、最近YouTubeを開設されました。

 

f:id:BARHardi:20210423201532j:image

 

 

YouTubeのヘビーリスナーである私は、こんな可愛らしい子がするYouTubeはどれほど面白いのか期待しまくってたんですけど、

 

 

f:id:BARHardi:20210423202057j:image

 

 

ちょっと男には分からん。。。

 

やはりネタ系ではなくおしゃれな感じの配信でしたね。。。

 

そういえば過去に質問コーナーがありまして、

 

f:id:BARHardi:20210423202802j:image

 

この回の動画で僕が質問したこと読んでくれました笑

 

かるーい気持ちで質問したことをすんごい悩んで考えてくれていたので、すごい嬉しかったです☺️

 

 

 

 

ファンクラブ入ってすごいなぁと思ったのは、本人から普通にコメントが返ってくることですね。。。ほんとにびっくりしました😨笑

 

あとは、やはりまだファンが少ないと言うのもあると思いますがファン大事にしてる感すごいです。プレゼント企画考えてくれたりするので素敵ですね👏

 

この子を見習ってこれから接客頑張って行こうと思います🙇‍♂️

 

 

 

 

本日は、わたしが好きな女優についてひたすら語る、という側から見れば少しキモい投稿かも知れませんが読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

 

またよろしくお願いします😌

 

リコカツ、22時からです👉