BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-23から1日間の記事一覧

熱帯魚‼️

皆様こんばんは大島です! 何かブログのネタないかな?とデータフォルダーをみかえしていて発見!! 本日は熱帯魚を育てたときのお話をしたいと思います。 一人暮らしを始めた頃、なぜか家に帰るとポツッんとした気分で少し寂しいかも?と思っていた頃に、知…

一個足りない(笑)

どうもーこんばんは 外出時は防御強めな繊細な心の持ち主桑原です いろいろ揃えてます あと携帯用ジェル状除菌液も持ってます(^-^)v 意外に警戒心高めです(笑) とくに今日は電車に乗ると言うことで余計に ちなみに今日は昼から活動してたのですが夜まで何も…

終わった!

うーーーん!! 終わった!! ようやく 雇用調整助成金支給申請書類一式 でーきーたーーー!!! 池田ですっっ!! 本来の書類よりずいぶんと簡素化されたそうですが、 そもそも用語も知らない私にとっては大仕事でした 何となく、 ですが理解できた気がします…

最も好きな歌手

みなさんこんばんは。 「いま僕の髭はほっといたらどこまで伸びるのか」と日頃の疑問を解決するためにこの休業中ずっと剃らずにいてます、西林です。 2週間経ちますがまだグングン伸びてます。 さて今日は、僕の最も好きな歌手について AKB48じゃないの? と…