BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

切実に肉

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

最近YouTubeもののけ姫のアフレコ現場の動画を繰り返し観てます、西林です。

 

f:id:BARHardi:20200731013925j:image

 

エボシ役の田中裕子さん、山犬モロ役美輪明宏さんの迫力凄すぎて感動しました。

 

 

感動しすぎて本編も何回も見直しました。

 

 

声優さんすごいなぁ、と改めて思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はですねぇ、

 

ほんっとーに切実にですね

 

焼肉が食べたい

 

ただそれだけのお話です。

 

 

 

 

 

夏といえばなんですか?

 

BBQでしょ!!!

 

Barbecue、略してBBQ

 

Qどっから来てんってツッコミしたいけど、そんなことどうでも良いんです。

 

私の地元、東吉野村は川がすごく綺麗で夏になると川へ遊びにやってくる方が多いです。

 

f:id:BARHardi:20200731014808j:image

 

その際みんなだいたいBBQもやってるので、村中が焼肉の匂いでいっぱいになります。

 

いや、鶴橋ちゃうねんから

 

という、ナンセンスなツッコミを一応しておきます。

 

 

 

 

上の写真みたいに

BBQいぇーい!みたいなこともしたいですし

 

 

 

f:id:BARHardi:20200731015105j:image

 

焼肉食べに来たぜイェーイ!!!

というSNSの投稿もしたいですし

 

 

 

 

f:id:BARHardi:20200731015331j:image

 

安倍さんと焼肉なう。

 

という自慢もしたいほど脳内は肉に侵されています。(え?すべった?)

 

 

 

かと言って、お高いところの焼肉屋さんはあまり好きではないんですよね。(出たワガママ)

 

本当に、ワンカルビとか牛角とかの2時間食べ放題3000円のコースがすっごい好きなんです。

 

ペラッッッペラの牛タン

 

ゴムみたいな食感の冷麺

 

安いところならではのこの二つのメニューが個人的にすんごい好きです。

 

 

 

お高いところも良いんですが、、、貧乏ったれな性格からか、値段気にしすぎて味に集中できないので結果食べ放題最高です。

 

我ながらすごいコスパええやつ。

 

 

 

まぁ近いうちに同期の方達でも誘って食べ放題に行こうと思います。

 

もちろん割り勘で

 

 

 

 

 

本日も私のどうでもいい話を読んでくださいましてありがとうございます😊

 

明日もまた、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

西林