BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

だらだらタイム

今日は完全オフスタイルこと家飲み中な桑原です🍺

 


f:id:BARHardi:20200502221824j:image

鯖の醤油煮込みを写真とるとまさかのエグい色に🤣

まぁこんなもんですね(笑)

 

 

昨日今日とほんま夏日ですね👕💦

汗が(笑)

 

洗濯物はよく乾きますが🌀👕☀️

 

 

今日はですね🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにネタないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

なーーーんも思い浮かばんかったです(笑)

 

 

昨日真面目に書きすぎました🤣

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

実は写真のビール空っぽなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:BARHardi:20200502223242j:image

ウイスキー用意しました✨

ソーダ割りで😆

 

 

✨高級✨家飲みです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダが瓶なとこが(笑)

 

 

あんまりこういうの家でしないでしょ?(笑)

 

買いましたよ(笑)

このために(笑)

 

 

美味しいし(笑)

 

 

今日はちびちび飲んで寝まーす(´ω` )zzZ

 

 

ではではドロン(^人^)