BARHardi ブログ本店

北新地にあったバーアルディの本店です。実店舗は閉店したので、再開の日まではこちらが本店になります

2020-04-30から1日間の記事一覧

グランメゾン東京

皆さんこんばんは。 わたし個人のSNSで「だれかリモート飲み会してください、お願いします」と拡散したんですがだれからも連絡来ないので泣きそうになっています、西林です。 友達少ないわたしはかなり精神的ダメージ受けます、、、。 さて、本日はグランメ…

再テスト‼️

こんばんは大島です。 今日は再テストをお願いしていた日なのです。 そっそうです! 悩んでたウォッカリッキーです。 あれこれと自分なりに試行錯誤をしていまして、自分なりに納得いく、まとまりある味わいにできたので再チャレンジです。 結果は… 合格いた…

昼飯難民❗

どうも~✨ ちゃんと学習するのが桑ちゃんです(笑) 昨日昼飯難民になったので今日はちゃんと対策を!! 今日はちゃんと早めにご飯買いました(笑) このブログって一番最初の一枚がタイトルと一緒にアップされちゃうのでもうお分かりですね? そう 吉野家の牛丼…

おうちカクテル‼️

こんにちは☺️ 池田です。 あっつい!! 日差しが肌に刺さる、 そんな気がする、4月最後の日。 なんとも実感の湧かないGWですね それでも観光旅行に行ってる方が居られるというのは、中々の根性というか、規則正しさというか。。。 在宅勤務でも平日はやはり…